So-net無料ブログ作成
検索選択

『夢をどんどん実現していくとき。何事にも積極的に!』 [☆今日の運勢☆]

[晴れ][晴れ]今朝も冷え込みました。でも、起きる前にお部屋はタイマーで暖まっていたので大丈夫。何日前かにセットしたハズのタイマーが点かなかったのは、「午前」と「午後」の6時を間違えてたんですねぇ[たらーっ(汗)] 24時間表示なら良いんだけど。。

☆今日の運勢
恋愛[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
仕事:[ペン][ペン][ペン][ペン]
健康[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
picture890_1.gif
立春ですが、まだまだ春になるまえに寒波がやって来そうですよ。
風邪やインフルエンザにはご用心です!

タグ:立春
nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 2

裏・市長

おはようございます!。
ご声援のおかげさまで半額寿司を買うことが
でけました!ありがとうございます。

本日、明日も節分、継続させていただきます。
・・・なんぼほど年越すねん・・・。

午前、午後表示か・・・。
確かにややこしい。
こないだも宅配の時間指定、16時~と言ったら、
午後6時以降にされてた。怒られたのはなぜかボク。
お客様は神様なのでとりあえず謝る。

さぁ!年越したし今日もがんばろう!。


by 裏・市長 (2016-02-04 10:10) 

繭

【裏・市長殿】
ありがとございます♪
半額で購入出来てなによりです~♪
でも、大量過ぎやしませんでしたか(笑)?
16時以降と午後6時、あるある~!
うちの来所予定者が14時と午後4時を間違えたり、良くしてます。。
by (2016-02-05 00:46) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。