So-net無料ブログ作成

『自分自身を美しく飾るようにして!』 [☆今日の運勢☆]

[晴れ][曇り]昨日は気温が高かったんですねぇ、今日の方が寒いので分かりました(笑)。風は北風、でも明日からはかなり暖かい予報になっているのでチョット楽しみ~[るんるん] ただ花粉はどんどん飛んで来るでしょうけど。。

☆今日の運勢☆
恋愛:[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
仕事:[ペン][ペン][ペン]
健康:[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

昨日は、夕方お医者(アレルギーの薬とか毎月もらってる)へ行くのに1時間休暇。その時間帯ならバスは遅れないだろうと職場の前で待ってたのよね。偶然、バス友Aも休暇だったのか、電車に乗るために走って行った[ダッシュ(走り出すさま)]
そしたら、なんと、バスは遅れて[バス]、駅に着いたらちょうど[電車]は行っちゃったところ。あんな風邪に吹かれてバス停で待ってなかったら良かった[むかっ(怒り)]

次の電車で帰っても普段よりは早いけど、バスってどうして遅れても平気なの[むかっ(怒り)]

それでお医者へ行ったら当然混んでいて、30分の差を感じた・・・。もうジムのプログラム内のバレエレッスンには間に合わないと思ってアオちゃんにメール[mail to]したんだけど、帰宅して着替えて出たら、たまたま車も順調で、しかも入り口の一番近くに[駐車場]停められたし、結果的にはアオちゃんより早く着いたのでした。

ずっと使ってた髪をまとめるクリップが壊れちゃったり、なんだかイロイロあるんだけど、ま、また新しい日を迎えられたんで頑張ります[るんるん]

タグ:バス遅れる
nice!(46)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 6

馬爺

毎日の天候などが目まぐるしく変わる早春ですが運などは日々の精進ですかね。
by 馬爺 (2016-02-10 11:24) 

フヂ

そういうことってありますよね(;´Д`A ```
あと、医者ってホント混んでる~!
中にはどう見ても元気そうで、
井戸端会議しに来てる感じの人も…(´-∀-`;)
by フヂ (2016-02-10 11:37) 

とし@黒猫

寒空で、30分も待つのは苦痛ですね。
そんなには待てませんので、迷わず、タクります。
by とし@黒猫 (2016-02-10 19:33) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

今日は北風が冷たかったです。
バスに乗って通院しました。
バスは、携帯でバスの居場所を確認してから、
バス亭に向かいます。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-02-10 21:55) 

えーちゃん

バスは渋滞とかもあるから遅れるでしょ?
by えーちゃん (2016-02-11 02:07) 

cheese999

大きなHappyが来るといいですね~(^_0)ノ
by cheese999 (2016-02-11 17:29) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。