So-net無料ブログ作成
検索選択

『ただいま投稿拒否症により・・・。』 [日記]

picture331_2.gif
あ、「過去形」じゃないですよ。。

いつもありがとうございます。しばらくお待ちになって下さいね。徐々に戻って参ります・・・。

タグ:投稿拒否
nice!(80)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 80

コメント 15

馬爺

ただいま投稿拒否症により・・・
確かにたまには憂鬱な時も有りますね(^_-)-☆
by 馬爺 (2016-02-12 10:44) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

最近同じような気分です。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-02-12 19:46) 

みぃにゃん

待ってますね!
by みぃにゃん (2016-02-12 20:55) 

裏・市長

無理しない、無理しない。
by 裏・市長 (2016-02-13 01:46) 

hikaru-eg

1か月以上長いスパンで、ゆっくりされたらどうですか?
元気が出ると思います! 元気が出る日まで待ってまーす(=^・・^=)
by hikaru-eg (2016-02-13 03:42) 

水郷楽人

投稿拒否症、私も時々襲われます。( ;∀;)。。
by 水郷楽人 (2016-02-13 05:52) 

ぽちの輔

無理せずマイペースで行きましょう^^
by ぽちの輔 (2016-02-13 08:04) 

えーちゃん

登校拒否?今日は学校休みだよ(^^;って学生じゃないかっ
by えーちゃん (2016-02-13 16:08) 

しゅうちゃん

無理するな~!私のマイペースぶりを見てください!
by しゅうちゃん (2016-02-13 20:16) 

mitsuya

待ってま〜す(*^^*)
by mitsuya (2016-02-15 13:47) 

RodorigesEX

のんびりいきましょー。(#^^#)
by RodorigesEX (2016-02-27 12:38) 

Hide

待っていますので、またよろしくね〜
by Hide (2016-03-25 02:54) 

s-takuya

お久しぶりですm(_ _)m

僕も投稿拒否症でしたwww

またお話しましょうね♪
by s-takuya (2016-04-19 11:18) 

讃岐人

梅雨になりました。あじさいがきれいですよ。
お帰りをお待ちしています。
by 讃岐人 (2016-06-07 20:58) 

裏・市長

お元気かしら?。
by 裏・市長 (2016-10-22 12:47) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。