So-net無料ブログ作成
-| 2013年05月 |2013年06月 ブログトップ
前の10件 | -

『仕事って。。』 [日記]

今日は週末で月末。とっても忙しかった。そんなで、お昼くらいはのびのびしたいのに、4月から参入した変なオバサンが仕切りたくって煩わしい...( = =) トオイメ

ご主人が充分働いてるんだから大人しく家にいてよね、って感じ。わざわざかき混ぜに来たトラブルメーカーめ!どうして世の中のすべてを自分のスケールで納めようとするのかしら?

nice!(19)  コメント(4) 

『明日はコスちゃんの Birthday ~♪』 [Boy Friend.]

コスちゃんのお誕生日は 6月1日 。ちょうど土曜日じゃお休みよね(´艸`)ムププ♪ しらばっくれてても良いんだけど、コスちゃんは私の誕生日には欠かさず何かしらプレゼントしてくれるので、また今年もちゃんと用意したわよ[プレゼント]

問題は、今日、職場の中にいるかってこと(笑)。出張してるかも分らないけど、ま、いなかったらロッカーいれとけば良いわ。

さて、週末で月末で、多分大忙しと予想されるので、気合入れてGO~[exclamation×2]

nice!(20)  コメント(8) 

『5月最終日です。。』 [日記]

5月最終日です。。2ヶ月くらい後戻りしたような気温が続いたり、上空に寒気が居座って不安定になったり、急に暑くなたリ肌寒くなったり。。変な5月でした。。

昨日の30日は気温が低め・・・(とは言っても22℃くらい)、そして今日は30℃超えの真夏日って、調子良い人でも調子狂っちゃいそう...( = =) トオイメ

nice!(18)  コメント(12) 

『“潜入探偵トカゲ”観なくっちゃ~♪』 [日記]

本降りの雨の夜です。今日はジムへ行きません。夕方ちょっと用事があったから。

で、いつもジムのウォーキングマシーンで観ている“潜入探偵トカゲ”は、これからおうちで観ま~す[目]
いつもは時速6キロで早歩きの50分間なのに、今夜はソファでゴロゴロ・・・多分。。。(ノ∀≦)ぁいたぁ☆

松田翔太くんが良いのよねぇ~[揺れるハート]

nice!(14)  コメント(4) 

『みんなコゲてる週明けだった。。』 [日記]

関東も梅雨入りしました[雨] 先週の土・日ってお天気良かったんでしたっけ?月曜日のみんながコゲコゲでした(´艸`)ムププ♪

お子さんの運動会の人もいるので、受付の前を通る人に興味津々、イチイチ聞いたのよ。もちろん運動会だった人もいるかもしれないけど、野球[野球]、サッカー[サッカー]、サッカー観戦(笑)。。

コスちゃんが良い具合に黒くなってるんだけど、右手首が真っ赤!火傷と間違えるくらいに痛々しい。聞くとゴルフ[ゴルフ]焼けなんですって。左はグローブで焼けてないけど、右手は腕まくりの所為もあってスゴイ赤い。半袖Yシャツだから余計に目立つのよ(笑)。

今日なんて陽射しは期待できない梅雨空ですけど。。

nice!(22)  コメント(14) 

『劣等感』 [今日の相性占い]

あなたが劣等感を抱いていたことを、カレが広い心で受けとめてくれます。

(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!  そして、最高の相性星ピカッ[ぴかぴか(新しい)]な日 v(*'-^*)-☆

なんだか色々とリアルにシンクロナイズしてると思ったり(´艸`)ムププ♪ でもね、これは頷けない(笑)。。
【健康運】身体がすっかりなまっていることに気づきそう。筋トレやストレッチを意識して。
・・・・・って。。

nice!(24)  コメント(10) 

『タマちゃん、相変わらず。。』 [(σ_σ)人(σ_σ)オトモダチ♪]

今日はタマちゃんが出勤してた。結局、様子伺いのメールもジム行って遅くなっちゃったからしなかったし、今朝、タマちゃんの方から様子を報告に来た。

風疹とかじゃなかったんだけど、ものすごいジンマシンだったんだって!やっぱりお夕飯の時、胸元とか腕の内側が真っ赤になってて、いくらタマちゃんが蚊にさされたんでしょう、と言っても変だったもの。。その土曜日の夜が全身に広がっちゃって、普通、それで異常だと思うものだと思うんだけど、
「私、どうしてこんなに身体中蚊にさされたんだろう?って思いました」
と平気で言ってのける...( = =) トオイメ

で、翌日の日曜日も残っていて、月曜日も少しあるので休んで、火曜日は大丈夫だったけど仕事が暇な時期なのでついでに休んだんですって。今日も頬がちょっと赤かったから、多分掻いちゃって傷になっちゃってたのよ。

原因?普段、汗もかかない人が急に運動して汗をかいたからじゃない?ってことで落ち着いた(笑)。
「じゃ、私、これから暑くなっても大丈夫ですね」
と、声高らかに言って席に戻って行ったけど、そうかぁ???

nice!(17)  コメント(2) 

『タマちゃん、お休み中。。』 [(σ_σ)人(σ_σ)オトモダチ♪]

土曜日にジムの無料体験で張り切ってたタマちゃん、月曜日も火曜日もお休みだったので、同僚のミヤちゃんに聞いたら、なんでもジンマシンが酷いので元気なんだけど休んでるって。

そう言えば、夕飯を食べてる時、胸元とか腕の内側がカブレたように真っ赤で、大丈夫?と聞いたのよ。そしたら、
「なんか蚊でもいたんですかねぇ~」
なんて言ってかいてた。。それかしら?

でも日曜日もあってだから定かじゃないけど。それか流行の風疹だったりして!?タマちゃんのことだから例え風疹でも、結構気付かなかったりしそう...( = =) トオイメ

今日もお休みだったら、お医者教えてあげよう。。行ってないと思うのよ( ̄。 ̄ )ボソ...


nice!(21)  コメント(10) 

『欠点もカワイイ~?』 [今日の相性占い]

あなたの欠点も、カレにはかわいく見えてます。完璧にならなくて大丈夫。

なんと[exclamation×2] こういうこと(笑)? → コレ 。そして、最高の相性星ピカッ[ぴかぴか(新しい)]の日です(´艸`)ムププ♪
やだぁ、そうなの(笑)???

nice!(17)  コメント(8) 

『やっぱり小さい文字に出来ません。。』 [Internet Explorer、Blog]

その後 → コレ 、コメントいただいたことをやってみましたが、やっぱりムリ~[バッド(下向き矢印)] 
どうもテンプレの所為じゃないかと思うんですよ。。

So-net に問い合わせてもムダでしょうね...( = =) トオイメ 
なので、小さい文字は使いません(笑)。ありがとございました~[揺れるハート]

nice!(19)  コメント(10) 
前の10件 | -
-|2013年05月 |2013年06月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。