So-net無料ブログ作成

『ヨガ』 [日記]

先週は美容院へ行っちゃったのよねぇ。。なので、今日はちゃんとヨガに参加してきます[るんるん] 仕事が終わったら帰宅しないでそのままジムに直行。いつもより早く行くんだから早く帰って来れば良いのに、いつも通りの時間になったりしちゃう(´艸`)ムププ♪

ちゃんと早く帰るようにしなくっちゃ[ダッシュ(走り出すさま)]

タグ:ヨガ
nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

『7月最終日ですよ。。』 [日記]

こうやって過ぎてしまうと、アッと言う間でもあり、結構盛りだくさんな日々とも思え、割りにだらだらして、(・o・) (・o・) (・o・) (・o・) (・o・) ぼーー と過ごしたりもしたけど、それなりに充実してたのよねぇ。

[7]月、ババ━━━。.:*((ヽ( ´∀`)ノ))*:.。━━━ィ♪

タグ:7月最終日
nice!(27)  コメント(22) 
共通テーマ:日記・雑感

『本店の融通の利かない人たち。。』 [日記]

言わば 本店 の人たちが来ていた。昨日から一週間居続けるらしい。任務は新採&新任の教育。
Σ('◇'*)エェッ!?そんなの今年が初めてよ[exclamation×2] ま、分らなくないでもない。今まではベテランが教育係で付いていたけど、そういうベテランがみんな挙って異動しちゃったもんね。残った中堅も人手を減らされてるから自分のことでいっぱいいっぱい[たらーっ(汗)] そういう人たちに頼らざるを得ない・・・。

でも、聞いてると[耳]なんだかなぁ~、とんでもない屁理屈並べてるような気がしてならない。その理不尽な対応は一週間はガマンしてくれ、と言われたし。。

ヤレヤレ… ヽ(゚~゚o)ノ アキマヘンワ~

nice!(19)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

『最高気温の差がプラス10℃!?』 [日記]

昨日は涼しかった。蒸し暑いような気もしたけど、いや確かに蒸し暑かったかもしれないけど、涼しかった。なのに今日は10℃も上がって最高気温が34℃ですってよ!

ヘタに休暇取らないでコンスタントに働いていた方が良いような気がしないでもない。。

なんだかなぁ~( ̄。 ̄ )ボソ...

タグ:10℃高い
nice!(23)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

『30cm!?』 [日記]

以前のフィットネスで、とんでもないお節介オバサンに取り付かれちゃって自宅にまでやって来るようになって辟易してたのよね。それでも私の方が若輩者だから大人しくしてたんだけど、『ダム事件』(詳細は後日・・・書くかもしれないし書かないかもしれない)の一件で一切係わりたくないと思って、4年も行っていたフィットネスを辞めてシェルティくんのお誘いもあって今のジムに入会したのが去年の10月。

ジムで親しい人は作らない・・・と思ってたんだけど、ちょっとずつそういう人が出来てくる。最初にスタジオプログラムに誘ってくれた女性と、いつもいる背の高い人、その人のジムでのお友だち・・・とか、ね。ま、良い感じで過ごしてる。親しくするのが悪いんじゃないのよね、例のフィットネスのお節介オバサンのような人はそうそういないってことが分ったし。

で、その背の高い人と、その人のジムでのお友だちの後ろに並んで、スタジオに入室する時間待ちしてる時があった。背が高いと思っていた人は180cmくらい?そのお友だちは更に高くて190cmくらい?

ふと靴を見たらビックリするほど大きいので、何cmか聞いたら、
「30cmですよ」
って♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!  私なんて22.5cmだから、私が靴を履いたままその人の靴を履けるって感じよねぇ。。

nice!(28)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

『Sleeping Beauty Syndrome.』 [日記]

Beauty ・・・か?のツッコミはなしで(笑)。

夏季休暇ってバラバラで取れるので、差し障りのないところで金曜と月曜で土・日曜を挟んで4連休にしてみました(8月にもこういう取り方をしてる)。金曜日はとても暑かったし空手の稽古へ行って来た。土曜日はゲリラ豪雨のピーク後ジムを満喫。日曜日は所属支部の空手の稽古の後ジム・・・。そしたら最終日の今日は眠くて眠くて仕方がない[眠い(睡眠)]

朝、とりあえず起きたけど、目を開けていられないくらい眠いのでベッドで横になったら午後だった。。まだ眠いけど、お掃除くらいはしないと、ね[あせあせ(飛び散る汗)]

最高気温25℃の予報の雨模様の日だけど、蒸し暑くってそんな気温とは思えません[雨]

nice!(20)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

『すべて、カレのおかげ。。』 [今日の相性占い]

長年努力してきたことがむくわれそう。すべて、カレのおかげだと考えて。

本当にこの時期とっても相性の良い[天秤座]てんびん座&[射手座]いて座なんですねぇ~[揺れるハート]

今日も最高の相性星ピカッ[ぴかぴか(新しい)]の日です。すでにむくわれたこと、全部がカレのおかげって思ってる、ホント心から。。

nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

『向日葵』 [日記]

素敵、素敵~[揺れるハート] これは憧れですね、こんなところに存在できたらいいなぁっていう。。

芝桜でも、チューリップでも、ラベンダーでも、良いんだけど、やっぱり今の気分は向日葵よ((b´∀`))ネ♪

タグ:向日葵
nice!(32)  コメント(10) 

『やっぱり降った・・・けど普通(笑)。』 [日記]

空手の稽古の後、支部長先生とランチ。ん~、先生はボケが始まったのかアクビばかり。。そのうち話していても居眠りしてるし、信じられな~い[むかっ(怒り)]

ま、今に始まったボケじゃないけどね( ̄。 ̄ )ボソ...

その後、ジムへ行って一通り済んで、のんびりとマッサージチェアして、さて帰ろうと髪を梳かしてたら、お風呂とサウナから出て来た横幅ワイドなオバサンが、
「あらぁ~、真っ黒い雲になって風が吹いてきたから降るわよ!今日は洗濯物出して来ちゃったぁ!」
と叫んでた。叫ばれたお友だちのオバサンは、
「出して来ちゃったの???私は今日は家に入れて来た。この前降った時なんて帰ったら乾いてたわよ(笑)」
Σ('◇'*)エェッ!?乾いてたってもう一度洗わなくちゃダメでしょ???

そんな話を聞きながら出ようとしたら降っていた[雨] でも、普通の降りだったのでサッと車に乗って帰って来たらやんじゃった。そして夕陽。豪雨になった昨日がこのくらいだったら良かったのにねぇ。。

nice!(18)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

『爽やかな朝ですが・・・。』 [日記]

朝は眩しい陽射しで、昨夜の大雨でちょっと爽やか(?)、でもきっと蒸し暑くなる。。

所属支部の空手の稽古にヾ(*'▽')o いってきま~す♪ 支部長にミットを持って来て下さいとメールしたら、引越しで前の家に置いてきたので持ってこられないって。もう一昨年くらいから言ってるんだけど( ̄。 ̄ )ボソ...

nice!(31)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。