So-net無料ブログ作成
検索選択

『スミマセン、ちょっとお休みしま~す♪』 [日記]

いらして下さってありがとございま~す[ぴかぴか(新しい)]
ちょっとお休みしています・・・復活しましたら御挨拶にあがります[揺れるハート]


タグ:お休み
nice!(82)  コメント(19) 
共通テーマ:日記・雑感

『降られないなんてラッキ~なんだけど。。』 [日記]

出勤前にレインブーツが車の後ろに入っているのを出さなくちゃで、[雨]大雨の中濡れ濡れ出してきた。バッグを雨の日用大型トートみたいのに入れて、職場に着いたら履くパンプス持って、ロングレインコート着て車に乗って出かけたのよね。ずい分降ってるけどたまには仕方ないか・・・とか思いつつ。。

[駐車場]駐車場に着いたら、(*゜・゜)ンッ?傘いらない?Σ('◇'*)エェッ!?
[晴れ]お日さま出タ―――ヽ(゚∀゚)ノ―――!!!

でも、歩いて行く途中で急な雨になったら困るし、なんてったって一日雨の予報なので帰りが心配なので、そのままの格好(ロングのレインコート&レインブーツ)で歩き出した。職場に近付くにつれてますます[晴れ][ぴかぴか(新しい)]照ってくるお日さま(笑)、これから出張の某部門のSさん達に会って
「雨、やんでますよ」
なんて言われて。。。(ノ∀≦)ぁいたぁ☆ でも、帰りは???と思ってたら、帰りも平気だった。家に着いたらちょっと降ってる。

万全の仕度したのに、降られないんだから良いんだけど、なんとも納得いかないわぁ~。

nice!(51)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

『降ってますねぇ。。』 [日記]

多分、一日[雨]雨?昨夜、ジムでタマちゃんと、今日のお昼は職場近くのお鮨ランチ(すっごいお得)に行こうって約束したんだけど、朝の土砂降りで急遽お弁当に変更[あせあせ(飛び散る汗)]

そのお鮨ランチってね、お鮨10貫にお吸い物とサラダが付いて[6][0][0][exclamation×2] 
「でも、10貫も太らない?」
マックより太らないと思いますよ!」
ということで行こうと思ってたのよねぇ。。

ま、いっか、これから食欲の秋だし、いつでも・・・((b´∀`))ネ♪

nice!(31)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

『重くて動かなかったんですよねぇ。。』 [日記]

ヨガから帰ってスッキリ良い気分~[ぴかぴか(新しい)] 
ブログを開こうとしたら動きません[たらーっ(汗)] 
どうかした?どうかした?え?私のだけ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

そんなでPC閉じちゃってましたぁ。。。(ノ∀≦)ぁいたぁ☆ 
こんな時間になったら平気なのねぇ、もう寝るわよ[眠い(睡眠)]

タグ:PC重い
nice!(33)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

『いまからヨガです(*^▽^)/★*☆♪』 [日記]

ジムの駐車場ですが、まずい(^_^;)))眠くなっちゃいました。。。

nice!(17)  コメント(6) 

『もっと交流を深めたい!?』 [今日の相性占い]

あの人は、あなたともっと交流を深めたいようです。話しかけられたら応じて。

今日も引き続き最高の相性星ピカッ[ぴかぴか(新しい)]の日。台風の影響か(まだ遠い?)、秋雨前線の影響か、雲と雨の予報マーク。。ま、お天気なんて関係ないけどねぇ~[揺れるハート]

それは良いんだけど、色々と燻ぶっていることあって(カレのことではなく・・・)、解決して青空にならないとスッキリしないわぁ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

nice!(21)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

『信じられないビックリ!』 [日記]

この → ビックリ よりもっとビックリしたことがある。ちょっと普通じゃないわぁ( ̄。 ̄ )ボソ...

仕事が終わったので[mail to]メールチェックしたら、支部長から入ってた。[9]月の欠席の連絡だった。
「8日と15日、22日、29日の稽古、お願いします」
Σ('◇'*)エェッ!?何ソレ[むかっ(怒り)] うちの支部の空手の稽古は毎週日曜日。[9]月の日曜日って、1日は指導者講習会他でお休みだったから、残りは8日、15日、22日、29日の4日間だ。てことは[9]月は一日も来る気がないってことじゃん[exclamation×2]

しかも昇級審査が10月の最初の日曜日にある。8月中だってロクに来てないのに、昇級審査の受審内容を誰が教えるのよ???私とサルが教えて、指導料は1円もないどころか、な~んにもしてない先生のところへ入金される。これは指導料云々ではなく、それなら先生も指導してないんだから指導料ナシでいて欲しいわ。。

日本総本部長に連絡して相談したら、サルと二人で都合が付かない日があると言ってやれって。以前の例でいくと、そうすると逆ギレすんのよね。信じられないビックリでしょ[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]

nice!(26)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

『静かな日常も愛おしい。。』 [今日の相性占い]

派手なことはなくても、二人でいれば静かな日常も愛おしく感じられそうです。

久々に最高の相性星ヒカッ[ぴかぴか(新しい)]の日~[るんるん]

最近、ブログにカレがそんなに登場してないけど、まさにカレとはそんな感じで、それで私はそういうのが居心地が良くて好きだったりします[ムード]

創立記念パーティが終わって秋になって、今度から総本部へ通うかと考えているところ。館長はそれを望んでる。1年遅れでカレと同じ立場になって、総本部で稽古することが多くなったカレの気持ちがよく分ります。。

nice!(26)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

『ビックリ!』 [日記]

昨日は、空手の指導者講習会などのあった9月1日 → コレ で2時間睡眠で張り切っていたので、休暇を取った月曜日はお昼過ぎたら記憶がない[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

そして目が覚めたら雨が降っていた[雨] 暗い、見えなくはないけど暗い。時計[時計]は?

Σ('◇'*)エェッ!?朝の5時半!?

落ち着け、私[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] いくらジムへも行かず寝ていたとしても、コンタクトもしたまま寝ていたとしても、出勤までには時間は充分あるから大丈夫・・・とか考えが巡る。まずお水を一杯飲んで、さてどうしようかと考えようとしてる間に、同じ9月2日(月)の 夕方5時半 だと分ってきた。。

良かったわぁ~、ホント、人としてどうしたものかと思っちゃったわよ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

nice!(26)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

『指導者講習会行って来ました!』 [日記]

昨日は何℃だったんですか?35℃には届かなかったかとは思うけど、重量のある釵(サイ)と空手着の入ったバッグを肩に、それといつものバッグ持って、ネクタイしてブレザーも着てないと持たなくちゃだから、暑い、暑い。

道場へは早目に着いたので事務局で認定のスタンプを会員証に押していた。4種類くらいあって最後に館長印なんだけど、決して間違ってはいけないのに、4つくらい間違っちゃって、一緒にいた日本総本部長は「ま、いいや」なんだけど、館長はヤレヤレって顔する。。そんなことしているうちにカレも来て会員証を出してった。

講習会は、段や称号順なんだけど、やっとカレの後ろに並べるようになった。段も称号も同じ。1年違いだから、スグ後ろ。うちの支部長は来なかった。だいたい指導者講習会ってのは、本部とそれぞれの支部との指導の違いを統一するためのものなのに、直接見てもらわないと困る。私は結構館長の稽古のことを支部で言うんだけど、そういう時たまたま来ている支部長は自分はそうしてこなかった、と言い張る。それじゃ困るのよ。だから統一しようって若い師範代が言ってるのにさ~。。

その後のパーティ会場の某ホテルへ向かうのも日中だから暑い、暑い。その日の席はなんだか館長の側だし、師範や師範代の中よ。私は今回の称号授与者だけど、もっと下っ端の席で良いのにねぇ。。なのでカレとは離れた席でした。お隣は羽田支部の気さくな師範代で、うちの支部長がパーティを無断欠席だったのでお料理がそのままなので、その人が食べてた(´艸`)ムププ♪ 館長もそのことには珍しく文句言ってたわ。指導部は自費の会費以外に指導部会費から出てるから、連絡あれば誰か別の人に声かけて出席させられたのに、って。

その後の二次会、みんな翌日は月曜日だから帰る。カレも車が本部にあるのでそのままバイバイ。でも、今回は珍しく館長が行こうと仰るのでついてった。結局いっぱいで館長は解散!と言って帰ったんだけど、神奈川総本部長と師範ばかりの中、6人で飲みなおし(笑)。創立の秘密話とかして楽しかった。そして記念誌を作ろうってことになって、私もそのメンバーになった。

飲んでる間に激しい雷雨があったようで、お店出たら雨は上がっていたけど、電車が間引き運転と遅れで大変だったわよ( ̄。 ̄ )ボソ...

nice!(32)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。