So-net無料ブログ作成
検索選択

『逡巡を覚えながらも、ゆっくりとカレに凭れ掛かってみる・・・未だ凭れ掛かれないヒトだけど。。』 [Boy Friend +.]

名前も改めCosちゃんにしよう。(こだわったつもりの新カテw)
私にとってはなんて言うのが良いのかよく分からない存在。
在り得ない、ありえない、でも確かにとても大切な大きな存在で。。
前世で何かあったのかしら?
うん、絶対そう、そんなCosちゃん。。
nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

『コメント入力時の認証コード???』 [Internet Explorer、Blog]

“コメント入力時の認証コード(半角英数)”
こんなのを有効にしてありました。自分でコメント入れるにも面倒なこと、面倒なこと・・・。
ンッ?でも画像認証というのは必須なんですか?
久しぶりだと何だかイロイロとしっくりこないです。
お休み中にご訪問下さった方々のブログへ行ってみると、変わらず暖かいな、とか、なかなか穿ってるな、とか、でも中にはお休み中の方もいらして。。
まだまだ思うようにご挨拶できないでいます。


タグ:ブログ
nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

『大変ご無沙汰いたしまして・・・。』 [日記]

1年以上も留守だったのに、いらして下さって励ましのコメントなど本当にありがとうございます。
自然と心に空きスペースもできたようで、戻ってみようと思いました。
いらして下さったみなさまのもとへ、ゆっくりになるかと思いますがお邪魔していきますね。
よろしかったらまたどうぞヨロシクお願いします。
nice!(11)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。