So-net無料ブログ作成
検索選択

『ヤマザキのお皿、およそ300個はまだある。。』 [日記]

[ひらめき]裏・市長殿がビックリ仰天の大盤振る舞いのうちの職場の1Fに入ってるヤマザキストア、お買い物すると金額に関係なくお皿もらえるって話 → コレ

裏・市長殿のコメント通り、確かにお気に入りで一生懸命カロリーオーバーしながら0.5点とか1点とかシールを集めてGETしてるのが普通なのに、缶コーヒー1本でも、私みたいにチュロス2個(1個はCos ちゃんの分)でも、そのお皿を1枚もらえるなんてアリ~?

たまたま私はこのお皿に対してそんなに思い入れがないもんだから、Cos ちゃんにあげちゃったけど、これがローソンのリラックマちゃんのお茶碗とかお丼だったりしたら、本社にクレーム出します(笑)。
100%本気[exclamation×2]

しかも、[コンビニ]脇を通って奥のトイレから出てきた時に見たけど、まだ300個くらい積み上げられてたわ。すでに同じフロアの人で、朝に夕にジュースや缶コーヒー買ってお皿を複数枚GETしてる人いる(笑)。そして今日もまた2枚。う~ん、なんだかな~・・・ですよね。

裏・市長殿!もしもお忍びでいらっしゃるなら場所をお教えしますわよ!

お皿のプレゼント、まだまだ続きそうだけど、終わったらご報告しますねぇ~[るんるん]

nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

『決断するには良い時期。筋道を立ててじっくり考えて。』 [☆今日の運勢☆]

[曇り][曇り][曇り]昨日は眩しい太陽だったのに、今日はどんより曇り空。雨は降らない予報になっているけど、な~んか怪しい暗い雲・・・どうでしょう???

☆今日の運勢
恋愛[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
仕事:[ペン][ペン][ペン]
健康[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

「決断」する時期ってのは、個人的にすごくあるある~!なんだけどね(笑)。ホント、じっくり考えるのも放っておきがちなのよ。

取りあえず、今日は電車に飛び乗らないように早目に家を出ま~す[ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

『ただいまぁ~!Ⅱ』 [日記]

ジムへは早目に行けたので、早目に帰って来れましたよ。まず、新しい職場。以前は老朽化してたので、お休みの翌日(月曜日とか)には絶対に水道からのお水は飲まないって決めてたのよね。たとえお湯にしても!でも、今度は新しいから大丈夫と思ってカフェタンブラーに持ってったお茶とお湯を入れて持ってたら、臭くて飲めないからやめた方が良いと言われた。・・・・・ホント、ホント、臭いのでそれは捨てて自販機の飲み物を飲んだ。

やってくる人は、よく土・日で引っ越して、月曜に業務できてるねぇって言う。金曜までに梱包されたものは未だ開封されてなかったりで、不便、不便。ま、だんだんよねぇ~。

うちは2・3Fで、1Fに[コンビニ]コンビニ入ってるのでお昼休みにいつもの3人でちょっと行って来た。チュロスを買ったらヤマザキの白いお皿をくれた。なくなるまで付けてくれてるんですって。私は、Cos ちゃんの分のチュロスも買って持って行ったら、ドーナツ食べてた(笑)。
「Cos ちゃんのためにチュロスを買ったらお皿をもらったからあげる」
「ドーナツ食べますか?」
「いらな~い!」
すっごいふかふかの大きなドーナツだった[たらーっ(汗)]

今度の受付は斜め後ろにCos ちゃんがいる。前より断然近いのよ。あと2週間しかだけどね。

電車&バスはね、今までも電車(4分)でも良かったんだけど、その頃行ってたフィットネスに帰りがけに行くため車通勤にしてたのよね。今度は電車は同じく4分、バス5分。無駄なく早~い[バス]
家から駅までは今までの駐車場[駐車場]から前職場と同じくらいなので、駅の階段の上り下りが増えたくらいのものだわ。バスなんて降りれば職場のエントランスみたいなものだし。だいたい職場の入ってる建物の名前の停留所が出来てるし、無駄ないわぁ。。てか、今まで無駄してたのよね、そう思いたくないけど。

あ、では、長くなったのと洗濯物が出来たので干してきます(笑)。

     [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい]

スマホのペンの暴走はですね、この前、撮った写真のトリミングしてて、それからのような気がするんです。設定から良く分からないけどそういうところを(有効にした覚えはないけど)無効にしたら、今のところ大丈夫ですけど。まだダメだったら docomo 屋さんです[ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

『ただいまぁ~!で、ジム行ってきま~す!』 [日記]

みなさまのブログへ伺うのも、スマホのペンのことも、新しい職場のことも、学生時代以来の公共の交通機関の利用についても(笑)、帰ってきてからご報告しますねぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]

☆⌒Y⌒Y⌒ヾ(´∀`)ノ行ってきま~す[ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

『スマホのペンが暴走するんですけど???』 [日記]

スマホにペンが付いていて、今までは普通に使っていたんだけど、最近、画面の近くにあるとなんでも反応しちゃうんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

文字もなかなか作れない。これってどこか設定があるんでしょうか?それとも docomo 屋さんに行かないとダメ?

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

『何かがどんどん増えていく日です。』 [☆今日の運勢☆]

[晴れ][晴れ][晴れ]夏のような陽射し。暑そう・・・夏至過ぎたし、夏はやって来てるのよね[るんるん]

☆今日の運勢
恋愛[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]
仕事:[ペン][ペン][ペン]
健康[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

さて、新しい月曜日、何がどんどん増えるんでしょ?想い出・・・かな?

タグ:月曜日
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

『羽生結弦:Yuzu is a sunshine!』 [ゆづ]

1908013_865148923560972_5415904237348836801_n.jpg

エキシビのピアノ曲『天と地のレクイエム』、いつまでも震災を忘れられないようにゆづが選んだのだとしたら、泣いてる様に見えたのは本当に泣いていたのかも。
東日本大震災 鎮魂曲 「3.11」 music by Yasunobu Matsuohttps://www.youtube.com/watch?v=R520kaU7dRU

nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

『羽生結弦:新しいシーズンまで3ヶ月!?』 [ゆづ]

11350592_10153092187506785_7769542327329321619_n.jpg
6月もあと少し・・・。新しいシーズンまで3ヶ月[exclamation×2]


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

『ほらね、こんな青空~♪』 [日記]

20150628_123042.jpg
良いお天気だけど、やっぱり強い風が吹いてますよぉ[台風][台風][台風] 台風じゃないけどそれくらい強いかも・・・。
明日からの鋭気を養うために、自由に過ごしてます(笑)。ジムも休館日だし、ま、イロイロとしなくちゃならないこともあるのよね。
美容院とか行ってこようかなぁ~[るんるん]

タグ:強風 青空
nice!(12)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。