So-net無料ブログ作成

『羽生結弦:素敵~(’-’*)♪』 [ゆづ]

11811313_10153513785659314_5847921078812508828_n.jpg

PC不調です。皆さまのブログにお邪魔しても、nice!ボタンが出ません。何回も更新してやっとお2人押せました。これはスマホからです。スマホだとnice!ができないんですよ!Σ(×_×;)!

なので、ゆづ貼ってジム行ってきます (;_;)/~~~

タグ:PC不調
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

『ピンチです!戦っても無駄なので今は逃げて。』 [☆今日の運勢☆]

[晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ]なんだか暑さがヴァージョンアップしてる。
先の予報を見ると来週も暑い、今週より暑い[あせあせ(飛び散る汗)]ビューティペアの一人エレガントなSさんは、8月3日から夏期休暇。羨ましい・・・。私は、夏期休暇は今日まで。来週から行けるかしら[たらーっ(汗)]

☆今日の運勢☆
恋愛:[黒ハート]
仕事:[ペン]
健康:[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ま、健康なら良いわぁ~[るんるん]

タグ:夏期休暇
nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

『知らないオッサンにお蕎麦屋の割引券あげた!』 [日記]

私が定期的に行く[病院]お医者の少し先に、ず~っと昔からあるお蕎麦屋さんがある。ランチパスポートにでも載らなきゃ一生行かなかったと思われるお蕎麦屋さんのハズだった。でも、前回ランパスのおかげで巡り合えた美味しいお蕎麦屋さんになったのよね[ひらめき]で、前回のランパスで何回か行ったんだけど、ちょうど割引券を配布している時期だったようで4月~7月31日までのを4枚持っている。

職場の爽やかTくんが結婚して近所に住んでいるので「あげるね」と28日に出勤した時に話してたんだけど、よく考えたら私、その後ずっと夏期休暇だったのよね[たらーっ(汗)]近所でアパートも知ってるから、[メール]封筒にでも入れて郵便受けに入れておいてあげても良かったんだけど、それじゃストーカーみたいだし[晴れ]日中暑いのでやめた。

とにかく期限があと2日間しかなので、1枚くらいは使ってやろうと思って今日行きました。お店の中にいる人にあげちゃおうと思って見渡すと、だいたいランパスをちゃんと持ってる。ランパスには使用不可って書いてあるのよ。でも斜め左後ろのオッサンをチラッと見たら、ランパスのじゃないメニュー食べてる!なので席を立つ時に「コレ明日までなので使って下さい」とあげて来た。う~ん、良いことをしたわ[るんるん]

実はここのお蕎麦はとっても美味しいんです。ランパス以外の方が絶対良い!だって、今回のは夏なのでカレー丼と盛り蕎麦なのよ。で、カレー丼のカレーはスパイスや野菜にと~ってもこだわっていると記載されているのは良いと思うんだけど、100個を??円で仕入れた・・・みたいなハンバーグが入ってる。それでボリューム満点で満足度アップらしいんだけど、それは残念ながら美味しくない。だから、割引券で普通に食べたってそんなに高価じゃないから割引券は是非使った方がお得なのよね~。

nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

『矢沢永吉さんの「やる奴とやらない奴」』 [心に刺さったあの人の言葉]

b37acde77aeae685580cf11c0fc3130a1.jpeg
33年前、矢沢永吉が語った「やる奴とやらない奴」が時代を越えても刺さる
私は矢沢永吉さんのファンというわけではないのですが、時代を越える言葉を発する人こそカリスマなのでしょうね。 カッコイイです。

「やる奴とやらない奴」。これを33年前に言い放ってなんてカッコ良いです[揺れるハート]

いつも結構「やる奴」ですよ、私(笑)。この言葉は初めて目にしましたが、何より矢沢永吉さんがこんなに可愛かったなんて、そっちの方が感動です[exclamation×2]

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

『小さな障害がチラチラでてきやすいとき。あせらないで。』 [☆今日の運勢☆]

[晴れ]晴れてるけど[曇り]雲に覆われているような、蒸し暑い日。また、どこかで突然の[雷][雨]雷雨に注意しましょう的な日なのよね。風もなく空気が淀んでいるみたいな。。

☆今日の運勢☆
恋愛:[黒ハート]
仕事:[ペン]
健康:[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

そんなにすごいアレルギーというワケではないですが、花粉症とジンマシンのため眠くならない薬を処方してもらって飲んでます。スギ花粉の時期が過ぎると様子をみて飲まない期間も作るのですが、梅雨の頃の湿度の高さでこんどはジンマシンが出るんですね。ま、それも落ち着いたかなと思って、先日、医師も大丈夫そうなら飲まなくても・・・と仰ってたので、一昨日の夜は飲まなかったんです。そしたら昨夜、首にジンマシンができたと思ったら、掌とか足の踵とかなんにもないところが脅威的に痒くて痒くて。蚊とかじゃないし、どうしたのかと思ってたんですが、その薬を飲まなかったからだ!と思い出しました[たらーっ(汗)]

そんなにスグに効かないとは思ったけど、飲んで30分くらい経ったらさっきまでの痒みは忘れちゃうくらい。あ~、ちゃんと飲まないとイケナイんだと痛感しました。。

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

『私の大好きなローソンに・・・。』 [日記]

ローソンへお買い物に行って、牛乳のコーナーで目が釘づけ!分かります???
20150729_115322.jpg

赤い〇を付けてみましたよ。蛾がいるのです(クリックするとさらに良く見えますよ)。
20150729_115322.jpg

すごいです、ちゃんと保護色になるトーストのプリント部分にいるんですから。きっと自動ドアが開いたすきに入り込んで、この色の部分を選んだんですね。カフェオレカラーの幾何学模様の蛾でした。

nice!(16)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

『用心しましたが、今日は雷雨なし!』 [日記]

思ったより気温が上がらなかったような気がする今日(もう昨日だけど)。そしてどこかで雷雨になるでしょう?みたいな、どうすりゃ良いのか分からない天気予報だったような・・・。なので、用心してジムへ行く前に(普段はちょっと開けておく)窓を閉め切って行ったのよ。

筋トレ&ランマシーンの3Fは全面窓ガラスなので、外の様子がバッチリ見えるんだけど、黒い雲だったから雷雨になるかと思ってた。でも、帰るので外へ出たら相変わらず黒い雲なんだけど、降らなかったようです。どこか遠くで降ったのかは分からないけど、昨日の熱風とは違うちょっとホッとした空気でした。

PCが重~いです。“Yahoo!”と“そねブロ”が特に重い。同じ So-net でも “Livly” は大丈夫。“Yahoo!”なんてメールが全然見られない。スマホで確認したら迷惑メールに300通くらい送信エラーみたいなメールが入ってる。コレ、ここ数日届いてるのよね。時間は5分おきくらいに。開きませんけどね。この「新規作成」のページもやっと開いたんです。みなさんのところへはボチボチのろのろ伺いますねぇ~[手(グー)]

nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

『人と理解しあうように心がけることで幸運が来ます。』 [☆今日の運勢☆]

[晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ]毎日暑いです。蒸し暑いです。きっとまた不安定なお天気なのよ。夏期休暇をホントは連続で取っていたんだけど、急遽、昨日だけ出勤[たらーっ(汗)]とりあえず31日まで夏期休暇の続きです。職場にいる方が涼しいんだけど、休暇は休暇で暑くても全然OK~[グッド(上向き矢印)]

☆今日の運勢☆
恋愛:[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]
仕事:[ペン][ペン][ペン][ペン]
健康:[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

さてさて、今日は一昨日できなかったことをしないとね。

nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

『ありのままの一日を、ありのままの人々と過ごすこと。。 』 [心に刺さったあの人の言葉]

ありのままの一日を、ありのままの人々と過ごすこと。
もし過去を振り返っても、現在を感謝すればいいのです。
そして未来を心配しないこと。
だって現在を楽しむゆとりが奪われてしまうでしょ。
11752093_507285209437807_2361734278757856285_n.jpgオードリー・ヘップバーン

nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。