So-net無料ブログ作成

『LAWSON の秋のリラックマフェア始まっちゃいます!!』 [日記]

top_main.png
年2回のLAWSONのリラックマフェア、美味しいパンやデザートを食べ過ぎちゃうのよねぇ。。

poikore_store_item01_01.png
poikore_store_item01_02.png
poikore_store_item01_03.png
どうしましょ、今回はリラックマガラスボウルです~[あせあせ(飛び散る汗)]

poikore_store_item02_01.png
poikore_store_item02_02.png
poikore_store_item02_03.png
リラックマおでかけトートは各店舗、先着50個、急がなくちゃ大変[ダッシュ(走り出すさま)]

もともと可愛いのに、可愛い猫を被って、可愛い過ぎ~[るんるん]こののんびりねこバージョン今までで一番好きです[揺れるハート]今年はパンダを被っててそれなりに可愛いけど、猫には負けるわぁ~(笑)[exclamation×2]

nice!(18)  コメント(6) 

『損する日。でも何かが減ってもやきもきしないこと。』 [☆今日の運勢☆]

[曇り][曇り][雨][曇り][曇り]なに、なに?あと一週間はこのお天気が続くんですって!?
職場が移転してから、家を出る時間が30分は早くなっていつもアセアセなので、考えた[ひらめき]じゃ、30分早く起きればいいじゃない!おぉ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]そうよ、それが良い!と思って今朝は30分早くアラーム[時計]セット。そしたら、4時過ぎに掛けているものがベッドからずり落ちていて、目がさめちゃった[目]

やっぱりいつもの時間に起きようと、アラーム[時計]を直して、も一度寝たので同じく忙しいです[あせあせ(飛び散る汗)]

☆今日の運勢☆
恋愛:[黒ハート][黒ハート]
仕事:[ペン][ペン][ペン][ペン]
健康:[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

『晴れた日は晴れを愛し、雨の日は雨を愛す。楽しみあるところに楽しみ、楽しみなきところに楽しむ。』 [心に刺さったあの人の言葉]

10947257_418865001613162_3613316790267522235_n.jpg
晴れた日は晴れを愛し、雨の日は雨を愛す。楽しみあるところに楽しみ、楽しみなきところに楽しむ。
吉川英治(日本の小説家 )

それにしても、もうずっと[曇り]曇りと[雨]雨の日が続いているような気がしてなりません。

この言葉で、『かぼちゃひこうせんぷっくらこ』を思い出しました[ひらめき]登場するおおくまくんとこぐまくん。「あめがふってるのに?」と言うこぐまくんに「あめもまた楽し、傘させば・・・」とおおくまくん。そんな風にぷっくらこ ゆったりこと生きていければ、また楽し・・・ですね[るんるん]
『かぼちゃひこうせんぷっくらこ』L・ヘルシング / 文 S・オットー / 絵 奥田継夫・木村由利子 / 訳 アリス館/1214円+税

nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

『全身をおおっていた緊張感が少しずつほぐれていく時。』 [☆今日の運勢☆]

[雨][雨][雨]天気予報通りの雨です。ここのところ[曇り]曇りや[雨]雨ばかり。ちょっとこういう日が続くと、もう半世紀くらい続いていて晴れることがない!と思ってしまう変な絶望感を抱くのは私だけでしょうか???で、晴れたらそんなこと考えたことさえ忘れる・・・(笑)。

☆今日の運勢☆
恋愛:[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]
仕事:[ペン][ペン][ペン][ペン]
健康:[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

タグ:緊張感
nice!(27)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

『今日のHIPHOPのレッスンはVENUS3人と先生1人!』 [日記]

[曇り][雨][曇り][雨]今日は前々から雷オバサンはお休みすると言っていた。なので、お掃除当番、と言ってもフロアのモップ掛けだけど、先週ホントは私の当番だったけど雷オバサンが交代ねと言ってやってくれた。1時間基礎からレッスンして15分休憩の時、雷オバサンとアオちゃんが持ってきたおやつをくれるのよ。サユちゃんと私もいつもいただいてるから、毎回じゃないからちょっと値の張るお菓子を買って行く[かわいい]

前々から気になっていたSUBWAY のサイドメニューのクッキー[ひらめき]一枚130円もするのよ[exclamation]
みんな同じのを買おうと思ったら、ダブルチョコ以外は1枚ずつだったので、キャラメル&チョコチャンク(アーモンド入り)を1枚、メープル&マカデミアを1枚、ダブルチョコを2枚買った。

キャラメル&チョコチャンク(アーモンド入り)~Caramel & Chocolate Chunk With Almond Cookie
cookei_caramel_choco.jpg
メープル&マカデミア~Maple & Macadamia Nut Cookie
cookei_maple_macadamia.jpg
ダブルチョコ~Double Chocolate Cookie
cookei_double_choco.jpg
先生はダブルチョコ、なんとなく(笑)。ただのクッキーだと思ってたら、“しっとりソフトな食感とやさしい甘み。おやつにぴったりのクッキーです。”と言う通り、ズッシリとかなりのボリュームのあるクッキーだった。カロリーも250キロカロリー前後だもんね。これとミルクで食事[レストラン]になる人もいるかもしれない。

アオちゃんは、レッスンの後に飲み会[ビール]だから明日の朝ご飯に食べるって。うっそ~、私はコレを食べて、お夕飯もたらふくいただきましたよ(笑)[レストラン][喫茶店][バー][ビール][ファーストフード]

nice!(18)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

『苦しいけど結果オーライとなるようにがんばって。』 [☆今日の運勢☆]

☆今日の運勢☆
恋愛:[黒ハート]
仕事:[ペン]
健康:[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

なんと[目]目が覚めたら、お昼近くだった[あせあせ(飛び散る汗)]
もう今日はあと何時間?数字に弱いのでかなりロスしたってことしか瞬時に分かりません[たらーっ(汗)]
結果オーライになるよう、これからの今日、頑張りま~す[exclamation×2]

nice!(15)  コメント(2) 

『意見が食い違っても、追求しないほうが吉。』 [☆今日の運勢☆]

☆今日の運勢☆
恋愛:[黒ハート]
仕事:[ペン]
健康:[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(7) 
共通テーマ:日記・雑感

『女性的な感性を自分の中で高めるといい1日に。』 [☆今日の運勢☆]

☆今日の運勢☆
恋愛:[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
仕事:[ペン][ペン]
健康:[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(7) 
共通テーマ:日記・雑感

『正論や正義が通らない1日になりそう。耐え忍んで。』 [☆今日の運勢☆]

この26日の朝からルータに電源が入らなかったんですよねぇ。。

☆今日の運勢☆
恋愛:[黒ハート][黒ハート]
仕事:[ペン][ペン]
健康:[ぴかぴか(新しい)]

タグ:耐え忍ぶ
nice!(7) 
共通テーマ:日記・雑感

『私は二番目に冷たい!?』 [日記]

金曜の夜は、ジム仲間のカオちゃんとデコちゃんから誘われて、ハードなスタジオプログラムに2つ参加しなくてはいけない(笑)。たとえ、筋トレ&ランマシーンをし終わっていても、途中だったとしても、これから行うんだとしても[exclamation×2]

13280_01.jpg
デコちゃんは、チベットスナギツネに似ていて眼鏡をかけてる → 参照記事

なので今日(もう昨日だけど)、休暇だしルータの件でお昼くらいにジムの側へ行くから、その後に筋トレ&ランマシーン、時間があったらジムプログラム or [いい気分(温泉)]溶岩浴でもしよっかな~って思ってたのよ。そしたら、お店の人が私が家でやったことと同じことをしただけなのに、すぐルータに電源入って肩透かしだったけど、嬉しくなって家に帰って来ちゃったので、結局ジムは普段通り夜になった[夜]

19:15からが1つ目。20:15からの2つ目のズンバ。サンバみたいなラテン系なリズムで、そんなに考えなくても楽しめば良いらしいけど、考えても出来ないステップがあるのよ。しつこく誘われて誘ってもらって、3回目の参加。パターンやステップが分かってきて楽しくなった。あとは左右前後にいる人と絡んで奇声をあげられればOK[手(チョキ)]

最初は端っこで踊ってたんだけど、2回目には真ん中の後ろ。今回は先生の真後ろでスタジオの中心に行っちゃった[るんるん]せっかく先生の腰の動きを真似っこ出来る絶好のチャンスだから、変なニット帽のオッサンが(多分)絡もうと左側に近づいてきても、先生を見てるのが一生懸命なので、チョット気付かなかった。。

1曲終わるたびにイエ~ィ!とハイタッチして、水分補給でドリンクを置き場に集まる。ふと触れたデコちゃんの掌はすっごく冷えてる[たらーっ(汗)]そしてカオちゃんはほっかほか[ひらめき]私は、デコちゃんを冷たく感じてカオちゃんを熱く感じるので、真ん中2番目に冷たい。ていうか、私は皮膚表面の温度はそんなに変わってない感じよ。

不思議、不思議、あ、でも発汗して蒸散して冷却が出来てる・・・というのが汗の大切な働きなんだから、デコちゃんってすごいのよ、ってことで納得した(笑)。

nice!(20)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。