So-net無料ブログ作成
検索選択

『 September さん、乗り切ったぁ!?』 [日記]

いつかの[9]月、気持ちが疲れすぎてブログをお休みした[たらーっ(汗)]
フラメンコレッスン中立っていられなくなったり、いろんな不調が出る[9]月。
寒いのは大嫌いだと言いながら、一生懸命生きてる感のある冬[雪]
寒いのは嫌いと言ってる分、猛暑の夏に文句を言っちゃいけないと頑張る夏[晴れ]

私は、多分、[9]月に弱いんだわ[exclamation×2]

だから、September さん、また来年ね~[手(パー)]   「September さん」は RADWIMPS のヨウジロウくんの曲です ♪

nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

『今日はいろいろな事を整理して、見直してみましょう。』 [☆今日の運勢☆]

[曇り][曇り][晴れ][曇り]弱々しい陽射し、うす曇り?日中は暑いです。でも、朝も夜もホント涼しいです、涼しいというよりはむしろ寒いです[たらーっ(汗)]

今日は休暇です。こんな月末に休んで悪いんだけど、休暇出しときましたので、休んでます(笑)[るんるん]
休暇でのろのろ朝ご飯をシッカリ食べたのに、平日だしランチパスポート使えるし、11時から~ってことで一先ず早いけど行って来ましたよ。

20150930_111741.jpg
もう何度も食べてるし、前回の春版(?)と今回のに載っている器そばとかき揚げ、揚げ餅、さらだセット。 相変わらず美味しそうに撮れてませんが美味しんですよ!
多分、またこのお店がランチパスポートに載ったとしても、次回は温かいのだと思うので今年最後です。

☆今日の運勢
恋愛[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
仕事:[ペン][ペン][ペン][ペン]
健康[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

20150911_100311.jpg
そして空は青い空。北風なのか北西の風なのか、アチコチから吹いているようで分からないんですけど、強風ですよ[台風]台風21号(?)は台湾に行っちゃいました?北に冷たい空気、南に暑い空気があるので、間に位置する関東周辺は強風らしいです。。

nice!(15)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

『ひとりいちだんだよ。』 [日記]

ひとりいちだんだよ..jpg

可愛い[揺れるハート]
さて、9月の最後の日です。空気はスッカリ秋色で、朝・晩は夏の名残の半そでじゃ肌寒い。先日、空手の会員が受講しているというコーチングの宿題のモニターになりまして、
[1]この秋やりたいこと。
[2]何故やりたいのか?
[3]やり遂げるにはネックとなっていること。
[4]やり遂げるためにどう進めていくか?
そんな風に順を追って話していくと、その相手に答えているというよりは、自分自身に自分で考えをまとめて発表しているような雰囲気になり、具体的に上手くいくような気になりました~[るんるん]

一歩一歩、一段一段、頑張ってみて経過報告できたらします[手(グー)]

nice!(27)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

『何かと感情的になり、カッとしやすいとき。気をつけて。」』 [☆今日の運勢☆]

[晴れ][晴れ][晴れ]良い秋晴れです。[満月]昨夜のスーパームーン、みんなの注目を浴びて大きく輝いてました[ぴかぴか(新しい)]北西の風なのか北風なのか強く吹いていて、日中は暑くても夜はスッカリ秋の夜長です[ひらめき]

☆今日の運勢
恋愛[黒ハート]
仕事:[ペン]
健康[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

駅前の通りのハナミズキが赤い実を付けてます。青い空を背景にとても綺麗です。プラス、金木犀の香りで秋の中の秋ですねぇ~[るんるん]

nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

『福山雅治さん、結婚しちゃいました~!』 [日記]

文句なしに好きだったんですよね[揺れるハート]
結婚したからって別に今までと同じく好きですけど。。
一言残さないとジムにも行けないので(笑)、書きました[ペン]

では、必要以上に筋トレなどに励んできま~す[ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(20)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

『待ちに待ったチャンスがまもなく到来します。もう少し!』 [☆今日の運勢☆]

[小雨][曇り][曇り][晴れ]お天気良くなっていくようです。残暑はないような、秋晴れも続かないような、そして雨ばかりの9月でしたが、残すところあとわずかです。。

☆今日の運勢
恋愛[黒ハート][黒ハート]
仕事:[ペン][ペン]
健康[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

「待ちに待ったチャンス」???うちの支部長が退いてくれないかなぁ 空手の話ですが・・・) 。
昨夜、遅くに「[メール]来週の進級審査受審者は何名ですか?」とメールあり[むかっ(怒り)]
もちろん昨日の稽古にも連絡なしで出てこない支部長でしたが、本部に偉そうに答えようとしたけど稽古に来ないから分からない・・・。あり得ないでしょ[exclamation&question]しかも、審査当日も来ないそうです。
「前回、進級審査申込書は配布しましたが、申し込み状況は先生が把握しているものと思ってます」
と返信しときました。

変な話ですが、稽古に顔を出さなくてもお月謝は本部経由で先生のところに入り、進級審査受審者や昇段審査受審者の受信料の4割くらいは先生に入るんですよ。私はそういうことより、先生はいるだけでもいいから、稽古に来ていて欲しいと思います。サルはお金が欲しいと言います。もう何年もそんな状態で本部に話しても、支部のことは面倒なのかそのままです。

ホント、先生自ら辞めてくれないかしら???

タグ:チャンス
nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

『仲秋の名月』 [日記]

9月27日仲秋の名月.jpg

綺麗な[満月]お月さま見えましたね[るんるん]
お月さまの写真はブログの先輩方が撮って下さると思いまして、私は月見ダンゴをアップで~す[ひらめき]

nice!(26)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

『大きなアクションや決断は避けたほうが良いでしょう。』 [☆今日の運勢☆]

[小雨][曇り][曇り][曇り]朝は[雨]降ってたようだけど、これから[晴れ]晴れる(?)ようです。昨日も午後には陽射しが眩しかったものね。今日はどうでしょう?[満月]十五夜、見られるでしょうか?

☆今日の運勢
恋愛[黒ハート]
仕事:[ペン][ペン]
健康[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

来週10月4日に空手の昇級審査があります。受審者みんなが合格できるように仕上げないと[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(27)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

『でかした!』 [日記]

でかした!.jpg
でかした[exclamation×2]

可愛~い、何が?男の子が?[猫]猫の手が(笑)?うんうん、全部、可愛~い[揺れるハート]
猫はとくに魚好きってワケじゃない・・・とかなんとかだけど、この猫の伸ばした手は「釣られて魚が動いてるから」か?「ちゃんと魚が好きだから」か?どっちでしょ???

タグ:釣り
nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。