So-net無料ブログ作成

『★Happy Halloween★』 [日記]

64abb6922b895671ad9e87fd52da0bb0.jpg
[猫]「Trick or treat!」「可愛いから良いわよ[揺れるハート]」って言っちゃいそう(笑)!

nice!(36)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

『羽生結弦:パトリック・チャンとの戦い楽しみ』 [ゆづ]

11059995_908280709247793_9132329367449751825_n.jpg
ゆづ、本気モード[揺れるハート]

フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第2戦、スケートカナダが開幕[exclamation×2]「(チャンと)一緒に競技ができるうれしさをかみしめながら、自分のことに集中し、いい方向にもっていきたい」と意気込んだ。

12115620_1045973172101974_2851477864266271355_n.jpg

寒くなってきて「冬季うつ」で冬に絶望しているばかりじゃダメダメ[るんるん]寒いけどフィギュアスケートの季節がやってきたのよね。 。゚+.(●´∀`)頑張れ!ゆづ!!(´∀`○)゚+.゚

nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

『女性的な感性を自分の中で高めるといい1日ね。』 [☆今日の運勢☆]

[曇り][晴れ][曇り][曇り]昨日はことのほか暖かい・・・というかチョット汗ばむくらいの日でしたけど、今日はどうでしょう?10月の最終はヒンヤリ空気らしいですが、11月になるとまた暖かい日があって、冬へはゆっくり季節が進むそうですよ[るんるん]

☆今日の運勢☆
恋愛:[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
仕事:[ペン][ペン]
健康:[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

毎日ではないけど、割といつも使ってた赤いバッグが老化(?)してるので、今日は普段あまり使わないバッグにしました。実際に出かけてから分かる良い点や欠点・・・さて、どうでしょう???

nice!(30)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

『見てはいけない物を見てしまったと思った次の瞬間。。』 [日記]

CSIym63UEAAbilG.jpg
路上が真っ赤に染まり、一匹の猫が倒れている!撮影者も驚いたことでしょう。

CSIym65UsAA7RCU.jpg

恐る恐る近づいた次の瞬間・・・

あれ!? あら・・・・ あらら・・・


CSIym69UsAA3R2L.jpg

CSIym7pUEAA91sk.jpg
ま、紛らわしいとこで寝ないでよね・・・。

ニャンコは今日も自由を謳歌しております(笑)[猫]

タグ:自由を謳歌
nice!(20)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

『煙草休憩が許されるなら「特に正当な理由は無いけどなんかめっちゃ眠いから10分寝させて休憩」も認めてほしい!』 [心に刺さったあの人の言葉]

12011191_544421532390841_2343607519536002224_n.jpg
今日は、ワンさん・・・。

【ネットで見かけた名言】
煙草休憩が許されるなら「特に正当な理由は無いけどなんかめっちゃ眠いから10分寝させて休憩」も認めてほしい!

そう思いませんか[exclamation&question]うちの部門は外とのやり取りの窓口になっていて、「窓口係」(仮名)は5名くらい日替わりでいるんだけど、私は受付主担です。たった5名がそれぞれ重要な役割になっているのですが、ちょっと呼びたいと思うと不在。タバコのお部屋い行ってるのよ[むかっ(怒り)]今回新しい建物に引っ越して、今までのいくらサボっても分からないタバコ部屋とちがって、自販機の2つ置いてあるスペースの向かいに全面ガラスで中は丸見えの小さいスペースになったのね。それでも当然のようにそこにいっぱい入ってる。

私なんて、「主担」なんて付いてるばかりで、しかも一人だけなので、最初、トイレに行く時も声かけてと言われた。冗談じゃないわよ、セクハラの一種よね、それ[exclamation×2]

その「窓口係」(仮名)の人はいないと私が文句言うからまぁ良いとして、ワケ分かんないのはそのパーテーションの裏の各部門。ちゃんと仕事してるの?と疑問な人も多々アリ。誰か職場見学に来て~(笑)[exclamation]

タグ:煙草休憩
nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

『正論や正義が通らない1日になりそう。耐え忍んで。』 [☆今日の運勢☆]

[曇り][曇り][晴れ][曇り]お天気は雲が多いけど柔らかい陽射しもあります。。今日は健康診断なので休暇~[グッド(上向き矢印)]

☆今日の運勢☆
恋愛:[黒ハート][黒ハート]
仕事:[ペン][ペン]
健康:[ぴかぴか(新しい)]

[病院]「病気の患者さん」には親切にすべきですけど、健康診断を受けている「健康な人」を面倒くさそうに雑に扱う医療機関はどうかと思います。あ、私が行く医療機関はそんなことないですけどね[ひらめき]

タグ:健康診断
nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

『きゃぁ!白衣に血の付いた看護婦さんがっ!?』 [日記]

ビックリしたわよぉ[exclamation×2]ジムのロッカールームに看護婦さん[病院]、何かあったのかな?と思って通り過ぎようと横を通ってビックリ(*_*)[どんっ(衝撃)]だってね、白衣に血が付いてるのよ[exclamation×2]

ナースコスプレ.jpg
(画像はイメージです。。)

人間、日常にないものを見ると脳をフル回転させるんでしょうね。私も自分の意志とは関係なくぐるぐるといろ~んなことが頭に浮かび・・・そっか、ハロウィンのコスプレね[exclamation×2]

うちのジム、世の中のイベントは積極的に取り入れ、ハロウィンのコスプレウィ~クだったんだわ。。他にもちろんのクリスマス、ヴァレンタイン、ホワイトデー、七夕・・・ってね。プログラムによってはイントラがコスプレしてきてね、って通達があるみたい。もちろん逆に、コスプレはあえてしませんってイントラ&プログラムもあるし。

そういう人たちってハンパなく完璧なコスプレなんだけど、普通スタジオにいるのにロッカールームにいたのでびっくりしたのよね。大きな声じゃ言えないけど、去年、サウナで亡くなってた人がいたらしいし(その日は臨時休業)、看護婦さんくらいいたって変じゃないかもしれないけどねぇ。。。

他にはアリス、ディズニーのプリンセス、マリオ、工事現場のオッサン(笑)。あ、この最後のはね、いつかベリーダンスにスカート穿いてやってきたオッサンね → コレ(笑)
黄色いヘルメットかぶってシャツに腹巻・・・全然、普通よ、それ(笑)[exclamation×2]

nice!(32)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

『着実に前進することができるとき。でも油断しないで。』 [☆今日の運勢☆]

[晴れ][晴れ][曇り]冷え込まない朝~[るんるん]やっぱ風がなくて陽射しもあれば、まだまだ過ごしやすいのよね。
夜、[満月]お月さまがボンヤリしてたけど、確か満月?東に出たばかりの時はすっごく大きく見えたのよ、地上に近いから目の錯覚と言ってもね、大きかった(笑)。

☆今日の運勢☆
恋愛:[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]
仕事:[ペン][ペン][ペン]
健康:[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

そうそう、バス友はオッサンですよ(笑)。
仕事が終わってバス停にいると、福山雅治みたいなイケメンがいつも待ってて話をするようになった・・・なんて一言も書いてないし(爆)[exclamation×2]
いっぱい人が待ってるのにね、職場も違う私にな~んか話しかけてくれて、他の人はうつむいて黙って話に参加しないけど、コチラは3人で盛り上がっていたんです。気軽にバス友Bとか言ってるけど、私が思うにこの人はエライ人のような気がする。。バス友Aは普通だけど、ま、役職なんて聞いてもアレだし、だからバス友なのよ[ひらめき]

nice!(40)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

『久々にバス友Bに会った!』 [日記]

こっそり....jpg
こっそり・・・。

10月になって[バス]バスの時間が変わって6分も遅くなっていたんだけど、10月1日は偶然にも[電車]電車に間に合ったので時間が変わったのに気付かなかったのよ(絶対、このバスと決めているので次々と後のバスは考えないw)。で、翌2日にバス友Aと気付いた[あせあせ(飛び散る汗)]
「こんなに遅いのはオカシイ!」
「あっ!17:01だったバスが17:07になってますよ!」
もうね、[電車]電車には全然間に合わなくて、次からは私は走り歩きで駅に向かって[電車]電車にいつも間に合ってた。

今日、ホームにどうみてもバス友Bなんだけど、あんなにバーコード頭だったかしら?と声をかけそびれていたのよね。乗ったらサッサと座ったから正面から見たらバス友Bだった。
「お久しぶりです。今日はどうしたんですか?」
間に合いっこない電車に乗っているので、出張とかで早帰りなのかと思い聞いてみた。
「いやぁ、バスが間に合ったんだよ。今月、遅くなってから今日で3度目だね。お見かけしなかったけど歩いて来てるんですか?」
私は2日以降ずっと走り歩きなので、そんな話をした。でも、今のところ月に3度間に合っても、そんなのビル風の吹き荒ぶ中、待ってられないわよ。たとえジムに行かないとか何の用事もなくても、そんな風に時間を費やすのは嫌だわぁ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

でも、ずっと気になってたから、これでバス友Bがバス友Aに話してくれれば様子が知れて良かった!

今日は、なるべく走らないようにしたんだけど、そうするとホームに行ったらスグに[電車]電車が入って来たので、やっぱり少しは走った方が良いのかもねぇ。

nice!(23)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

『強運日。集中的に何かをやり遂げるなら、まさに今!』 [☆今日の運勢☆]

[晴れ][曇り][晴れ]晴れて陽射しもあって、でも雲が多いので太陽が隠れると・・・みたいな、あ、でも青い空見えてます。空気は乾燥中[exclamation×2]

申し訳ありません、なんだかんだと変なことに変に時間を取られて、ご訪問下さった皆さまのところへお邪魔で来てません[あせあせ(飛び散る汗)]  待っててくださいねぇ~!

☆今日の運勢☆
恋愛:[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]
仕事:[ペン][ペン][ペン][ペン][ペン]
健康:[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

HIPHOPの自主練するには、4分の3がジモッティでなければ 500円ではなく、2,000円になるということで、しかもちゃんと使用者の名簿を出してくれって言われた。。自治会長さんは「あぁ、良いよ、良いよ」だったけどね、ちゃんとシッカリした役員がいるのよね。私も知らなかったんだけど(笑)。たとえ2,000円でも一人 500円で半日なんて破格だと思うわ[手(チョキ)]

先生とアオちゃんにしか連絡先を教えてない雷オバサンには連絡取れないけど、アオちゃんに話したら当然[決定]になっちゃって、雷オバサンの連絡先まで教えてくれた。。いいの?個人情報を勝手に(笑)!?ま、それで名簿作って出してくれば良いのかなぁ???

nice!(30)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。