So-net無料ブログ作成

『これはアロエの花ですよね?』 [日記]

20151129_140337.jpg

普通の家の玄関脇に普通に咲いています。しかも大きなお花で、こんな感じのが5つくらい。南向きなので陽射しはたっぷりでも、外なので普通に寒いですけど、写真のように咲いてます[かわいい]

タグ:アロエの花
nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

『大きなアクションや決断は避けたほうが良いでしょう。』 [☆今日の運勢☆]

[曇り][曇り][曇り]どんより曇り空、帰りには傘が必要でしょう・・・な天気です。月曜日、あ~ぁ、月曜日。月曜日に元気ハツラツ[手(グー)]って人もいるにはいるんでしょうねぇ。。裏・市長殿とか・・・。

☆今日の運勢☆
恋愛:[黒ハート]
仕事:[ペン][ペン]
健康:[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

月末月曜日、今日が過ぎればちょっとはね・・・とは言っても明日から師走です[クリスマス][プレゼント][バースデー]

nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

『羽生結弦:NHK杯 2015 。真央ちゃんは、真央ちゃん。』 [ゆづ]

image49.jpegimage48.jpeg

世代交代なんて言われてるけど、真央ちゃんは真央ちゃん。氷上での存在感はスゴイもの[るんるん]
今日は空手の稽古の後にジムへ行って、軽~くやって帰ろうと筋トレ&ランマシーンの3Fへ行ったのよ。ランマシーンのTVで真央ちゃんがっ[exclamation&question]NHK杯エキシビションやってるぅ[exclamation×2]ということになれば、これは最後のゆづまで観ないなんてありえないっしょ[手(チョキ)]
なので余分にランマシーンしました[あせあせ(飛び散る汗)]

a13fb121-thumbnail2.jpg

今日も元気に筋トレ&ランマシーン、いつもより距離長いのはゆづのおかげ[揺れるハート]

nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

『「生みの苦しみを」を体感しそう。苦しくても乗り越えて。』 [☆今日の運勢☆]

[晴れ][晴れ][曇り][晴れ]穏やかな青い空。もう晩秋ですか?初冬でしょうか?明後日からは師走です[あせあせ(飛び散る汗)]

☆今日の運勢☆
恋愛:[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
仕事:[ペン][ペン][ペン]
健康:[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

空手。今日はカセダに初段合段を伝えられる(うちの館長は段に合格した時は“合格”とは言わないで“合段”と言います、普通ですか?)。23日(月)に受審して翌日には日本総本部長のK師範から、私には連絡があったけど、支部長にはないんだろうなぁ・・・と思われる[たらーっ(汗)]

nice!(29)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

『羽生結弦:史上初の300点超えで圧巻V!』 [ゆづ]

[ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]☆゚+.Congratulations゚+.☆[ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]
12316356_10153611072490380_9184283264323024363_n.jpg
12279100_10153611072515380_7284333548789764782_n.jpg

ハイリスクハイリターンだった演技構成について質問されると「やってやる!と思ってました」と笑顔で答えた。続けて「フリーの前には本当に緊張していました。コーチと話すこともできなくて。この名古屋のリンクで…長野ですね、すいません興奮してます。五輪が行われたリンクだとプレッシャーをかけて、絶対王者なんだからと言い聞かせながらやってました」と自身に重圧をかけながらも演技ができたことを喜んでいた。
12289699_1006883662687669_453745218729421990_n.jpg

「ほんっとうに、血のにじむような練習をしてきた」と語るゆづのほんっとうにの力の込め方がすべてを物語っている感じでした。前日のショートプログラム(SP)に続き、フリーでも世界最高得点となる216.07点を記録し、SPと合わせて322.40点で優勝してもなお、通過点に過ぎないというゆづはどこまで進化していくんでしょうね[揺れるハート]

nice!(22)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

『第六感が冴えるとき。リラックスすることで幸せが来ます。』 [☆今日の運勢☆]

[晴れ][晴れ][曇り][晴れ]青空です[ぴかぴか(新しい)]空気も澄んで冬の空。大きな低気圧だったようで(夏なら台風?)、今日はちょうど台風一過の晴れのような穏やかな日。でも、寒いですけどね。。

☆今日の運勢☆
恋愛:[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]
仕事:[ペン][ペン][ペン][ペン]
健康:[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

健康が怪しい・・・風邪ひかないようにしないと。今日はHIPHOPのレッスン後、友人と[レストラン]お食事です。

自分にと~っても甘く、ジムの筋トレ&ランマシーンのメニューを間引いてやってます(笑)。しかも週3回が基本だったのを、2回になっても[決定]としたので、気分もらくらく~[るんるん]今は、風邪予防とか他に照準を設定する事があるので、またメニューは復活するってことで、ね。

nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

『羽生結弦:GPシリーズ最終戦、ゆづがSPで世界歴代最高得点で首位!』 [ゆづ]

フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ最終戦 NHK 杯。羽生結弦(ANA)が、ショートプログラム(SP)で106.33点の世界歴代最高得点をたたき出し首位に立った。前組の最終滑走の中国の選手に高得点を見せつけられ・・・
11047949_935254499883747_1257645613129553287_n.jpg
「絶対、抜かしてやる!見てろよって思った」

12310476_935179473224583_4774491574670225729_n.jpg
世界歴代最高得点106.33点[exclamation×2]

4回転を2つ入れることが世界トップレベルの新基準。コーチは保守的だったと言ったけど、ゆづは野心的。28日のFSも是非、頑張って欲しいです[揺れるハート]

(*・ノェ・)コッソリ・・・私、コレ観るのにTVつけて、朝日でもTBSでもやってない、えぇ!?日テレでやるハズない。フジはあり得ない、どこよ?どこよ?と探したのですよ[たらーっ(汗)] NHK杯ってんだからNHKに決まってんジャンね。。

nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

『クリスマスカクタスも陽射しにうれしそう!』 [日記]

20151127_093351.jpg
20151127_093424.jpg
[かわいい]クリスマスカクタスも輝いてます[かわいい]

nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

『運気最高!どんな望みでも思いのままになるとき。』 [☆今日の運勢☆]

[晴れ][晴れ][曇り][晴れ]寒いです。晴れたから余計に朝冷え込みました。でも陽射しがあると寒いのに暖かいような気がします。

☆今日の運勢☆
恋愛:[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]
仕事:[ペン][ペン][ペン][ペン][ペン]
健康:[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

あまりの乾燥に、健康[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]なのに、脅かされそうです[たらーっ(汗)]
いろんな人がやって来る窓口、これは職場でマスクしていた方が良いでしょうか?

タグ:マスク 乾燥
nice!(29)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

『子連れ狼。』 [日記]

9fd004033d7822587ce8eeb91fbd9b1a_400.jpg
子連れ猫だよねぇ~[猫]

夜は星が観える予報だったのに、[小雨]ちょ~っとだけどずっと降ってる。ちょっとすると月明かりが眩しかったり、お天気イロイロになっちゃってます。そういや Cosちゃんの転勤先は普通に雪の降るところなんだけど、もう積もったって言ってたわ[雪]

寒いから、寒さに負けないようにすごさなくっちゃ[るんるん]

タグ: 積もった
nice!(26)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。