So-net無料ブログ作成

『着実に前進することができるとき。でも油断しないで。』 [☆今日の運勢☆]

picture284.gif
[晴れ][晴れ][曇り]寒いなら寒いなりになんとなく「今日は昨日より暖かい!」、そんな感じの大晦日です。新年の陽光を浴びながらウトウトとお正月番組を観る[目]・・・ことを思い描きながら、お掃除、お掃除~[グッド(上向き矢印)]

☆今日の運勢☆
恋愛:[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]
仕事:[ペン][ペン][ペン]
健康:[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

裏・市長殿のPCの調子がお悪いみたいですが、 それではみなさん、頑張りましょう、儲けましょう・・・何を儲けるのか分からないけど、 あんまり頑張り過ぎないで普通に頑張りましょうね(笑)[手(グー)]

nice!(24)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

『求人・・・じゃないんだ。。』 [日記]

CBWSx1oU0AAc1pl.jpg
スゴイですよね[たらーっ(汗)]

タグ:求人
nice!(19)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

『鮮魚?』 [日記]

10421412_498032240330928_3304048873190802114_n.jpg

30日が暮れまして、あとちょっとと1日で2015年も終わりです。年賀状?もちろんササッと作って[郵便局]ポンですよ[手(チョキ)] そんなに早く作れるならもっと早いうちに始めれば良いのにねぇ、毎年同じこと思ってます[たらーっ(汗)]

実は、いくらやってもプリンターはオフラインですだったんですよ[あせあせ(飛び散る汗)] 職場のテヅカに話したら
「それって多分、逆に繋いでいるんじゃないですか?」
えぇえぇぇっ!?いくら私でもそんなことあるワケないじゃん[むかっ(怒り)] PCに差し込むのをプリンターに、プリンターに差し込むのをPCに差し込んでいるって言うのぉ[exclamation&question]

そしたら、テヅカの言った通りだった[あせあせ(飛び散る汗)] 今まで普通に使っていたのに、掃除するのでちょっと外したらどっちか分からなくなるなんて・・・ある(笑)?

タグ:年賀状 鮮魚
nice!(20)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

『強運日。集中的に何かをやり遂げるなら、まさに今!』 [☆今日の運勢☆]

[晴れ][晴れ]私の部屋から見る限り薄い青い空の晴天。なんか朝から寒いのできっと気温も低いんだと思います。今日こそは年賀状を集中的にやり遂げるのよ[exclamation×2] まだ書いてなかったの?とか言わない(笑)・・・。

☆今日の運勢☆
恋愛:[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]
仕事:[ペン][ペン][ペン][ペン][ペン]
健康:[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

お祖父ちゃんがいた頃は、お祖父ちゃんだけは新年を迎える準備を30日までに済ませていて(笑)、31日は12時間物の時代劇とかノンビリ観てるのを横目に、半分うらやましいと思ったものだけど中々そうもいきません。ま、お祖父ちゃんの準備ってのはワサワサと何かやって、良く分からないけど元に戻して終わりだったから(笑)。
いずれにしても30日は大事[exclamation×2]
はい、そこそこに頑張ります~[るんるん]

nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

『これわたし?』 [日記]

1450706_1666358200289685_4293693980351814931_n.jpg
か、かわいすぎ~[揺れるハート]

nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

『二人でお買い物~Cosちゃんとクリスマス2015~』  [Boy Friend +.]

あ、ホントは私のお誕生日のプレゼントのことだったんだけど → コレ、ちょうどクリスマス前の祭日だったから、クリスマスデートになっちゃってます(笑)[クリスマス]
以前、Cosちゃんが異動するのでおねだりしてバレッタを買ってもらった → コレとかコレ のショッピングモール。Cosちゃんは割と気に入っているみたい。

食後のちょうど良いお散歩って感じでアチコチ回って、面白い商品について言いたいこと言って楽しかった。 ヒヤカシとも言う・・・!? [猫]猫型の加湿器があって、私が
「可愛い~」と言うと、
「これが良いですか?コレにしましょう」
だし、別のもに対してもそんな調子で、なんか二人とも本気で見つけてる感じしないのよ(笑)。

だってCosちゃん、アクセサリーでも洋服でも靴屋さんでも、なんでも良いなんて言うんだもん。赤いチェックのジムで持ち歩くのにちょうど良いようなバッグにしました(笑)。
20151228_151811.jpg
実物はもっと鮮やかな赤です[揺れるハート]

でもね、これだけじゃないのよね、この中に入れてくれた物があってそれが本当のプレゼント・・・内緒ですが[るんるん] 内緒なら書くな、とか言わない・・・。

続きを読む


nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

『逃げることの大切さ、引き際の鮮やかさを学びましょう。』 [☆今日の運勢☆]

[晴れ][曇り][晴れ]雲が浮かんでる淡い水色の空。今朝は冷え込みましたよね?明日もこんな風に寒いけど、その後、新年に向けては多少暖かめのようです。今日も気温は低くても風がビュービュー吹かなければ弱い陽射しで、なんとか「暖かい」を感じるんですよね。

☆今日の運勢☆
恋愛:[黒ハート][黒ハート]
仕事:[ペン][ペン][ペン]
健康:[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

年末になる前にリップクリームを買わなくっちゃとずっと思っていて、私は結構どんなの使っても荒れるので絶対大丈夫と信頼しているのが、京都祇園のかづら清老本舗さんのかづら清の椿りっぷクリームです。コチラの薩摩柘植の櫛と五島列島の椿油をお土産にいただいてから、買いに行けない時は届けていただいたりしてます。いつか五島列島の椿の実が不作だった年に、IKKO さんが何かで紹介したのがきっかけで、品薄のところに来て各地から購入の問い合わせがあって、店頭販売なら限定で・・・という時は京都まで行きましたよ。で・・・。
main_100000081_500_500.jpg
私がずっと使い続けているこのリップクリームが、
CanCan2月号の「冬のお守り リップクリーム&ハンドクリーム図鑑」で紹介されたとかで、現在品切れ中なんです[あせあせ(飛び散る汗)]
main_100000270_500_500.jpg
なので、かづら清の抹茶・椿りっぷクリームを初めて使ってみました。そしたら結構良い[exclamation×2]ずっとこの抹茶リップも気にはなっていたんですが、やっぱりピンクの方ばかり使ってました。ピンクが品切れじゃなかったら、きっとまだまだ使わなかったと思うけど、結果オーライでした[るんるん] 2本買ったので、Cosちゃんに1本あげました。Cosちゃんの必需品はリップクリームと目薬。私と出かけてても、職場でも欠かさず塗ったり点したり(笑)。
「Cosちゃんって、リップクリームに拘りあるの?」
「特にないっすよ」
じゃ、そのスーパーのレジ横に下がっているような「ニ〇ア」のに比べたら感動するわよ、とは言わなかったけど(笑)、使って違いを分かって欲しいわぁ[キスマーク]

nice!(28)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

『インド屋のチキンと小豆のカレー、辛5。』 [日記]

20151228_130938.jpg
お水が出てくるときこういう細かい氷が好き~[揺れるハート]

20151228_131024.jpg
豆系のサラダ。大根とポテトサラダの上に豆とドレッシング。

20151228_131447.jpg
本日のカレーは“チキンと小豆”。辛3~5の辛5。
ナンとサフランライスはおかわり自由だけど無理(笑)。

20151228_131730.jpg
小豆と言っても大き目の豆でした。

さて、こ~んなに食べて眠くなりそうだけど(実はすでに眠い[眠い(睡眠)])、用事はまだまだ済みません[あせあせ(飛び散る汗)]

(((*ノ∀`σ 。゚.o。チョット○○イッテクルッッ。o.゚。

nice!(27)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

『続けることの価値を思い出して。』 [☆今日の運勢☆]

[晴れ][晴れ]冬晴れです。本日、御用納めなのです[いい気分(温泉)] うちの部門の半分くらいは先に「年末休暇」、そして残りは「年始休暇」というように暗黙モクモクの了解があるのかないのか・・・そんなで私は休暇です[るんるん]
ジムの特別プログラムに今年は参加できる!(休暇だから)、とプログラムを見たら最初が
10:15~[exclamation×2]
これは大変、急がなくっちゃということで、その後の用事が終わって、DVDも観終わって、一息ついたら皆さまのブログにお邪魔しますからねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]

☆今日の運勢☆
恋愛:[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
仕事:[ペン][ペン][ペン]
健康:[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

では、皆さまも年末頑張って下さい[exclamation×2] 裏・市長殿、頑張りま~す[ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。