So-net無料ブログ作成
検索選択
タロット占い ブログトップ

『たまにはタロット占いしてみる。。』 [タロット占い]

【過去】恋人正位置
あなたの気持ちをよく理解してくれるパートナーとの出会いがあったようです。身近に波長が合うと感じる人はいませんか?今はライバル視をしている可能性もありますが、とても縁の深い相手です。丁寧に接しましょう。

【現在】隠者正位置
ゆったりと落ちついて物事に取り組めるとき。スピードよりも中身の濃さに重点をおきましょう。年長者からのアドバイスに良いヒントがありそうです。困った時は頼ってみると良いでしょう。言葉遣いには気をつけて。

【未来】魔術師正位置
新しいアクションを起こすことになりそう。今取り組んでいることとは別に、斬新な方法が思いつくかもしれません。色々な情報に触れ、アイディアの源になりそうなものを記録しておくとすぐにスタートを切れるでしょう。

**************************

ん~、「気持ちをよく理解してくれるパートナーとの出会い」コレかな?カレかな(笑)?「丁寧に接しましょう」!?ってことは年長者ってこと???穿っているようでいて、良く読めば普通よね。。


nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

『今のうちに生活のリズムを立て直す計画を!』 [タロット占い]

【過去】愚者逆位置
あなたの気まぐれな行動が、周囲の人に迷惑をかけたようです。最近、考えがまとまらないまま何となく始めてしまったことはありませんか?過去の失態を挽回すべく、周囲への気配りを心がけるようにしましょう。

【現在】法王正位置
規則正しい生活があなたの健康運をアップします。今のうちに生活のリズムを立て直す計画を。また、エコ活動やボランティア活動に協力すると前向きで充実した気分になれそう。思いやりをもって過ごすことを意識して。

【未来】魔術師正位置
新しいアクションを起こすことになりそう。今取り組んでいることとは別に、斬新な方法が思いつくかもしれません。色々な情報に触れ、アイディアの源になりそうなものを記録しておくとすぐにスタートを切れるでしょう。

**************************

やっぱ生活のリズムよねぇ( ̄。 ̄ )ボソ...  もう2時だし、早寝早起きに生活を整えないといけないわぁ。。

nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

『探していた答えが見つかる予感、心がスッキリ軽くなる。。』 [タロット占い]

タロット占いをやってみた。

【過去】吊られた男逆位置
あなたの執着心や未練が、決断後の後味を悪くしたようです。一度選択肢を決めたら、それ以外の選択肢はキレイさっぱり忘れましょう。そうしないと、何を選んでも上手くいきません。自分の決断に自信を持ちましょう。

【現在】世界正位置
目標が達成されたり、願っていたことが実現できるときです。現状で満足せず、次の新しい目標や夢を見つけましょう。また、視野が広まり豊かな発想ができそう。思いついたことはメモし、未来に役立てましょう。

【未来】隠者正位置
探していた答えが見つかる予感。心がスッキリとして軽くなるかもしれません。しかし、人の探究心は尽きないもの。また新たに興味を抱くものを見つけてしまいそうです。学び続けることがあなたの成長に繋がりますよ。

**************************

今の自分の心境に当てはめれば全部そのまま大当たり(笑)[exclamation×2]・・・かもね。

nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感
タロット占い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。