So-net無料ブログ作成
今日の相性占い ブログトップ
前の5件 | -

『もっと交流を深めたい!?』 [今日の相性占い]

あの人は、あなたともっと交流を深めたいようです。話しかけられたら応じて。

今日も引き続き最高の相性星ピカッ[ぴかぴか(新しい)]の日。台風の影響か(まだ遠い?)、秋雨前線の影響か、雲と雨の予報マーク。。ま、お天気なんて関係ないけどねぇ~[揺れるハート]

それは良いんだけど、色々と燻ぶっていることあって(カレのことではなく・・・)、解決して青空にならないとスッキリしないわぁ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

nice!(21)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

『静かな日常も愛おしい。。』 [今日の相性占い]

派手なことはなくても、二人でいれば静かな日常も愛おしく感じられそうです。

久々に最高の相性星ヒカッ[ぴかぴか(新しい)]の日~[るんるん]

最近、ブログにカレがそんなに登場してないけど、まさにカレとはそんな感じで、それで私はそういうのが居心地が良くて好きだったりします[ムード]

創立記念パーティが終わって秋になって、今度から総本部へ通うかと考えているところ。館長はそれを望んでる。1年遅れでカレと同じ立場になって、総本部で稽古することが多くなったカレの気持ちがよく分ります。。

nice!(26)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

『心の拠りどころ。。』 [今日の相性占い]

カレの明るさが、心の拠りどころに。相談にも乗ってもらえるでしょう。

引き続き、最高の相性星ピカッ[ぴかぴか(新しい)]の日~[揺れるハート] 所属支部の空手の稽古から帰って来て、(´ρヾ) ネムネムゥー[眠い(睡眠)] こんなでもやってるのは、どこか同じライン上にカレがいるからって思う。別に横着しててなかなか会わなくても、なんかそれでもOKって思えるのはカレだから[ムード]

(σ_σ)うんうん、そういうことにしておこう(´艸`)ムププ♪

nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

『決して裏切らないで。。』 [今日の相性占い]

あの人は子どものように純粋に、あなたを信じています。決して裏切らないで。

はい(笑)?私が裏切る側ですか???これで最高の相性星ピカッ[ぴかぴか(新しい)]の日というワケなんだけど。。

いつも思うんだけど、この占いっていて座[射手座]の私から見ると、てんびん座[天秤座]のカレとこういう結果だけど、てんびん座[天秤座]のカレから見てもいて座[射手座]の私とは同じ結果が書いてある ナンデヤネン(-""-;)

ま、いずれにしても相性の良い日ってことでOK[exclamation]ALL OK[exclamation×2]

nice!(21)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

『悠然と構えるカレ、心が落ち着く私。。』 [今日の相性占い]

悠然と構えるカレの様子に、あなたまで心がゆったりと落ち着いてきます。

もともと相性の良い[天秤座]てんびん座のカレと[射手座]いて座の私なので、最高の相性星ピカッ[ぴかぴか(新しい)]な日も週2日くらいあります(´艸`)ムププ♪ 最高の相性星ピカッ[ぴかぴか(新しい)]の日だけはアップするというカテなので、お付き合い下さいませませ[揺れるハート]

悠然と構える・・・と言えばスッゴク立派なのよねぇ。多分そう立派なんだと思うんだけど、それが私がカレを 飄々としたレッサーパンダ と思う所以だったりするのよ、(σ_σ)うんうん[るんるん]

nice!(19)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | - 今日の相性占い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。