So-net無料ブログ作成
検索選択
(σ_σ)人(σ_σ)オトモダチ♪ ブログトップ
前の5件 | -

『タマちゃんて割と話せない?』 [(σ_σ)人(σ_σ)オトモダチ♪]

ジムではタマちゃんと一緒になっても、何をするのも一緒ってワケじゃない。それぞれ別々のことをやったり一緒に次のスタジオプログラムに並んだり。。

トモヤくんのPMサーキットは人数制限があるからプレートを取っておく。タマちゃんにもそのことを話して取って持ってたのよ。私が離れたところで筋トレしてると、ジョーバしてるタマちゃんにトモヤくんが何か話してる。あ、次のプログラムのお誘いね。でもタマちゃんはプレート取ってあるからトモヤくんも喜んだろうなぁ、と思ったワケですよ。
「PMサーキットに誘われた?プレート持ってますって言ったんでしょ?」
「ええ、やりませんかって言われたんで持ってたけどもらっちゃいました。それにしてもすごいイケメンですね~?」
と目をまん丸にしてすごい勢いで
「こんなに整った顔の人がいるなんて!と思って感心して見入っちゃいました」
「Σ('◇'*)エェッ!?プレートなくて参加するのを諦めている人もいるのにぃ!貸して返してくるから(笑)。」
カウンターに1つ返した。やっぱりスグに無くなった。参加したい人は多いのよね。

で、PMサーキット終了後、トモヤくんが私にタマちゃんのことを聞く。。
「お知り合い?」
「うちの職場の人です。さっきプレート持ってるのに、トモヤくんに話しかけられたら貰っちゃったって言うんで返却しといたんですよ」
そんな話をしているのに、大人しくトモヤくんを見ながら話を聞いてるだけ(笑)。言葉が出ないって気がした(´艸`)ムププ♪

普段はすっごい高ピーな発言が多いのに、別人みたいだった(笑)。

nice!(23)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

『タマちゃんは結婚しませ~ん、て言うけど。。』 [(σ_σ)人(σ_σ)オトモダチ♪]

タマちゃんと同期は、コスちゃんとホンちゃん。コスちゃんもホンちゃんも彼女[ムード]がちゃんといる。で、タマちゃんには誰も聞かなかった・・・多分、絶対いないと思うから。そして本当にいない。

タマちゃんとご飯[レストラン]に行った時聞いたのよ、そしたら、仲の良い有人が彼が出来た途端に彼オンリーな人になっちゃって、タマちゃんを珍しく呼び出したなと思ったら、彼に会うまでに時間があるからとかで、時間潰しに使われたと言うし、話せばなんでもかんでも彼の話になっちゃうし、見た目もそれまでと違っちゃうし、
「私、あんなふうに変わっちゃうのって嫌ですから!彼が出来て結婚するとか想像も出来ません!」
と豪語してた。

[車(セダン)]車の運転に対しても同じようなこと言ってた。免許はペーパーで持ってたんだけど、
「私の運転じゃ命がいくつあっても足りませんよ、多分」
って。でも、出張の多い部門に異動になってから、車も買ったしプライベートでもちょくちょく出かけてる。私をお迎えに来てくれてご飯[レストラン]に行ったこともある。ただ、ギリギリまでブレーキ踏まないのよね( ̄。 ̄ )ボソ...

「タマちゃん、あんなに運転はしないって言ってたのに乗り出したらスゴイじゃん!なら彼もいらないとか言ってても出来たらソク結婚しま~す、なんじゃない(笑)?」
「運転と結婚は別ですよぉ!」
とは言ってるけど、最近、結婚しないで老後はセレブな老人ホームで暮らそうって約束した友人に彼が出来たみないで、コスちゃんにそんな話をしたらしい。なので、ジムの入会の手続きした背の高いイケメンスタッフさんと同い年だとか誕生日が近いとか話してたみたいよ、と教えてあげたらコスちゃん、
「ボクに親友に彼が出来たなんて言いにくるし、そのジムの人との話といい、そういう人との接点が増えたってことですよね」
とジム入会を喜んでた。

それでトモヤくんを
「あんなイケメンがいるもんなんですねぇ、感心して見ちゃいました」
と言ってたし、
「タマちゃんもああいう人なら普通にイケメンだと思うんだ(笑)?」
「ええ、だってすごい整った顔してますよね。一般的にそう思うと思います」
(*゜・゜)ンッ?コスちゃんが言ってるのとはちょっとニュアンスが違う???

変わるかな?タマちゃん(´艸`)ムププ♪

nice!(24)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

『書道教室代講後、タマちゃんとお夕飯してジムへGO~♪』 [(σ_σ)人(σ_σ)オトモダチ♪]

[ペン]書道教室代講のお話と、ジムのイケメンに 普通の女の子してるタマちゃん [ムード]については、また後で。とりあえず一緒に食べたお夕飯をアップ[カメラ]

ご飯.jpg
炭火焼きバジルチキンサラダ定食(ひじき紫蘇ご飯、タマちゃんは大盛り)

タマちゃん、デザート.jpg
豆乳の揚げパン抹茶アイスと黒糖ホイップ添え

富士山のカキ氷(白玉餡抹茶ムース).jpg
富士山のカキ氷抹茶ムースと白玉あずき

こ~んなに食べたので、ジムへ行ってから私は指定されてる筋トレを全部したのよね。タマちゃんは最初ジョーバで消化を助ける、とか言ってたけど、ふと見るとジョーバにいない。筋トレのマシーンのどこにもいない。ランニングエリアにもいない。どうしたのかな?と思ってたら、ぶるぶるマシーンで楽してた[たらーっ(汗)]

その後、またジョーバへ行ってたので筋トレが終わった私も行った。
「さっきすごいイケメンのスタッフさんが声かけてきたので、よくもまぁココまでイケメンだなって感心して見てました」
という(´艸`)ムププ♪ で、そのイケメンさんのプログラムに出るためのプレートを持っているにも係わらず、渡されたからもらったので2つあるって ヤレヤレ… ヽ(゚~゚o)ノ アキマヘンワ~

私が1つ返却しといたわよ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(25)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

『ジムで一緒、ヨガも一緒♪』 [(σ_σ)人(σ_σ)オトモダチ♪]

ヨガにはタマちゃんもキタ―――ヽ(゚∀゚)ノ―――[exclamation×2] もともとタマちゃんもヨガもしたくてジムに入会したので、水曜日は外せない。相変わらず身体は硬いのに、手が長いので爪先まで手の指が届くタマちゃん。それで柔軟性はバッチリ、とか言っている。しかも本人は足が長いと自慢する(笑)。

(((  ̄ノ∇ ̄)こっそり・・・手や足だけじゃなくて、胴も長いのよね。。

でも、タマちゃんなりにとっても充実しているようなので良かった、良かった~[るんるん] ヨガの後はバランスボールをして、タマちゃんはジョーバ、私は筋トレ。そしてタマちゃんはお風呂サウナ、私はマッサージチェアのリラクゼイションルーム行きでババ━━━。.:*((ヽ( ´∀`)ノ))*:.。━━━ィ♪

nice!(26)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

『タマちゃん、怒る(笑)!』 [(σ_σ)人(σ_σ)オトモダチ♪]

昨日、出張から帰って来たタマちゃん、出張先の某外交員に知恵を付けてる某先生のことでスッゴク怒ってた。タマちゃんにしてみればスッゴク怒ってるんだろうけど、聞いてるとちょっと可笑しい(´艸`)ムププ♪

お相手のお2人は78歳の同級生とかで、27歳のタマちゃんは口の利き方がなってないとか、そういうことからしてクドクド言われたらしい。
「あのクソじじぃとクソばばぁ!」
なんて言っていたけど、その某先生の方は私も知ってるけど私には全くそういうことはなく、むしろ友好的だ。ま、私も立場上の対応だけで好きじゃないけどね。。

11時に出たのでランチでもしてから戻ろうと思ってたら、なんだかんだと長引いて午後2時になっちゃって、頭きちゃって食欲もスッカリなくなったって喚いてた。
「繭さん!あの先生のところへ行けばダイエットになりますよ!」
だって (゜×゜*)プッ!

nice!(22)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | - (σ_σ)人(σ_σ)オトモダチ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。