So-net無料ブログ作成
検索選択
Internet Explorer、Blog ブログトップ
前の5件 | -

『なんだかなぁ~・・・と、“なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん”みたいに呟いてみる。。 』 [Internet Explorer、Blog]

せっかくの金曜の夜だったのに、PCの調子の悪いのなんの!
重いとかって問題じゃない、なんていうか壊れた?ってくらい動かなかったのよ。
午後ジムへ行く前に(あ、今日もGWしてたので休暇システムの完全スキャンを開始して、帰宅したら終わってたけど、全然改善されてない。
何か足りないのかと思って、8.1に Windows 最新のアップデートとかってのをしてみたら、良くなりこの時間に至ってます。。
しかも、アップデートしたらいろいろ最初に戻ってて、ソネブロからもログアウトしてたようで、みなさまのブログにお邪魔しても、自分のブログにコメントのお返事入れようとしても、何も出来なくて、そのうちやっとログアウトしてたって気付きました(笑)。
まったく「なんだかなぁ~」よね!
nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

『コメント入力時の認証コード???』 [Internet Explorer、Blog]

“コメント入力時の認証コード(半角英数)”
こんなのを有効にしてありました。自分でコメント入れるにも面倒なこと、面倒なこと・・・。
ンッ?でも画像認証というのは必須なんですか?
久しぶりだと何だかイロイロとしっくりこないです。
お休み中にご訪問下さった方々のブログへ行ってみると、変わらず暖かいな、とか、なかなか穿ってるな、とか、でも中にはお休み中の方もいらして。。
まだまだ思うようにご挨拶できないでいます。


タグ:ブログ
nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

『すっごい重い...( = =) トオイメ』 [Internet Explorer、Blog]

おはようございます[晴れ]
真夏のような眩しい朝陽です。「真夏のような」って、真夏ジャン[exclamation×2]

昨夜はそんなに重くなかったと思うんですけど、今朝はビックリの重さですね[むかっ(怒り)] ご訪問、遅れますけどお邪魔しますからね~[るんるん]

タグ:重い 真夏
nice!(29)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

『DQ10 スクウェア・エニックスアカウント -- 安全確認』 [Internet Explorer、Blog]

最近、メールボックスを開くと 迷惑メールに振り分けられている如何にも怪しそうなメール がコレ[exclamation×2]
DQ10 スクウェア・エニックスアカウント -- 安全確認

なんですかぁ?コレ?安全じゃないでしょ~?如何にも怪しいでしょ~?即、削除してますけど[パンチ]

nice!(21)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

『Mr.WLANner ・・・発信してません???』 [Internet Explorer、Blog]

帰宅したらこんなの出て、[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]そのアイコンには赤いバッテンが[exclamation] ネットが繋がらないんですよぉ、って当たりまえですよねぇ、電波を発信してないってんだから[exclamation×2]

でも今回は(って何回もあるのよねぇ。。)、再起動でスグOK ( ゜Д゜)ホンマカィナァ[exclamation×2]

そんなこんなで、みなさまの所へは朝になってから伺いま~す[くつ][たらーっ(汗)]

nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | - Internet Explorer、Blog ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。