So-net無料ブログ作成
検索選択
☆今日の運勢☆ ブログトップ
前の5件 | -

『自分自身を美しく飾るようにして!』 [☆今日の運勢☆]

[晴れ][曇り]昨日は気温が高かったんですねぇ、今日の方が寒いので分かりました(笑)。風は北風、でも明日からはかなり暖かい予報になっているのでチョット楽しみ~[るんるん] ただ花粉はどんどん飛んで来るでしょうけど。。

☆今日の運勢
恋愛[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
仕事:[ペン][ペン][ペン]
健康[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

昨日は、夕方お医者(アレルギーの薬とか毎月もらってる)へ行くのに1時間休暇。その時間帯ならバスは遅れないだろうと職場の前で待ってたのよね。偶然、バス友Aも休暇だったのか、電車に乗るために走って行った[ダッシュ(走り出すさま)]
そしたら、なんと、バスは遅れて[バス]、駅に着いたらちょうど[電車]は行っちゃったところ。あんな風邪に吹かれてバス停で待ってなかったら良かった[むかっ(怒り)]

次の電車で帰っても普段よりは早いけど、バスってどうして遅れても平気なの[むかっ(怒り)]

それでお医者へ行ったら当然混んでいて、30分の差を感じた・・・。もうジムのプログラム内のバレエレッスンには間に合わないと思ってアオちゃんにメール[mail to]したんだけど、帰宅して着替えて出たら、たまたま車も順調で、しかも入り口の一番近くに[駐車場]停められたし、結果的にはアオちゃんより早く着いたのでした。

ずっと使ってた髪をまとめるクリップが壊れちゃったり、なんだかイロイロあるんだけど、ま、また新しい日を迎えられたんで頑張ります[るんるん]

タグ:バス遅れる
nice!(46)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

『問題や課題を分析して対策を練ることで運気UP~♪ 』 [☆今日の運勢☆]

[晴れ][晴れ]陽射しはあるけど寒いです。昨日より今日、今日より明日・・・と言う感じで最高気温が下がっていくみたいです。

【お天気予報】今週は前半と後半で、天気も気温も大きく変わりそうです。週末は雨と南風が強まってもしかしたら「春一番」が吹くかもしれません。 気温が高い日もでてきますので、花粉症の方はそろそろ本格的な対策をはじめてくださいね。
今日(9日)は広い範囲で大気の状態が不安定になるでしょう。局地的に強まる雪や雨、落雷、突風にご注意ください。 北海道東北日本海側から山陰は雪でしょう。北陸を中心に落雷や竜巻などの突風にご注意ください。 東北の太平洋側と東海から山陽、四国九州は晴れ間が出ますが、一部でにわか雨やにわか雪がありそうです。関東と沖縄は晴れるでしょう。 日中の気温は平年並みか高く、北海道から関東にかけては寒さが和らぐ見込みです。

☆今日の運勢
恋愛[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]
仕事:[ペン][ペン][ペン][ペン]
健康[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

昨日、出勤したら受付にイヌイがいるのでどうしたのか聞くと、短期季節労働者臨時のバイトさんが急にお休みしたらしい。声が出なくなっちゃったとかで、風邪だって。午前イヌイで、午後テヅカ。新規採用組、今年は優秀なんだけど、イヌイは未だ助言が必要だし、テヅカは同じこと言うにもクール過ぎるのでトラブルになりかねないのよね。今日も無理しては来ないだろうし、デスクワークならともかくね。wallpaper964_2.png

いつもありがとうございます[揺れるハート]なんだか時間の使い方が超ヘタなのか、やるべきことが増えているのか、一日24時間じゃとっても時間が足りないです(笑)。皆さまへのお返事やブログへお邪魔するのが遅れてしまい心苦しいのですが、のろのろとでも伺いますので待ってて下さいねpicture_465_1.gif

nice!(48)  コメント(21) 
共通テーマ:日記・雑感

『状況をよく見て、よく考えることで吉。』 [☆今日の運勢☆]

[曇り][晴れ][曇り]ちょっとだけ[晴れ]太陽が雲に覆われてるけど見えます。そして寒いです。う~ん、暖かい日が続くとか、また寒くなるだとか、11日以降は暖かいとか・・・イロイロあったのでどれかだろうと思ってましたが、寒いです。

☆今日の運勢
恋愛[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
仕事:[ペン][ペン]
健康[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

花粉も飛んでいるんでしょうけど、風邪っぽいのもあるような、しかも月曜日だからなおさら不調・・・な感じです。でも、月曜日、行かなきゃ始まらないですもんねぇ。[TV]TV観てると風邪だと思ったら難病だったとか、難しいのやってますもんねぇ~、怖い怖い、お気を付け下さいねminideco69_2.gif

タグ:風邪 花粉
nice!(36)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

『運勢急上昇!待ちにまったチャンスが目の前に来ています!』 [☆今日の運勢☆]

[晴れ][晴れ]冬晴れです。風が強く音がしてます。風の音って嫌よねぇ。。10日くらいまでは気温低目だけど、その後はチョット暖かそうですよemoji983_2_1.gif

☆今日の運勢
恋愛[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]
仕事:[ペン][ペン][ペン][ペン]
健康[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

昨夜、というか今朝未明、空手の支部長からメールあり[mail to] 今日の稽古は審査の稽古をしろって。支部長、もう3週間か4週間来てない。起きてたけど返事はさっき送ったわ。どうせ審査当日も来ないのよ。本部から審査に来てくれる人(館長や息子の師範)はうちの支部で支部長と顔を合わせたことないのに、そういうの変に思わないのかしら?毎度毎度のことなのに、メンドーだからずっとそのままなのよねぇ。

nice!(26)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

『元凶となる問題を切り捨て、大胆に改革してみよう。』 [☆今日の運勢☆]

[曇り][晴れ]薄曇りです。暖かい・・・と言うよりは寒くないって感じ。なんか[雪]雪予報は消えたようです。しかも寒さが戻ってくることなく、暖かい日がつづくとも[exclamation&question] ホントですかぁ?糠喜びじゃないでしょうね(笑)?

☆今日の運勢
恋愛[黒ハート][黒ハート]
仕事:[ペン][ペン]
健康[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

昨夜は、このブログ、アクセスできませんでした[むかっ(怒り)]
アドレスが削除された可能性があったんですってよ?よく出るメッセージですけど、
「ふんっ!なら良いわ!!」
と思いまして、努力をしませんでした(笑)。早く言えば、寝たってこと[眠い(睡眠)]emoji983_1_2.gifemoji983_2_1.gifemoji983_3.gif

タグ:改革 元凶
nice!(27)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | - ☆今日の運勢☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。