So-net無料ブログ作成
検索選択
☆今日の運勢☆ ブログトップ
前の5件 | 次の5件

『人のいうことをよく聞き、なりゆきに身を任せてみて。』 [☆今日の運勢☆]

[晴れ][晴れ]陽射しのぬくもりが充分あります。週末に向けて最高気温がずっと二桁なのに、8日(月)は気温低目、[雪]雪、降るのかしら?

☆今日の運勢
恋愛[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
仕事:[ペン][ペン][ペン]
健康[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

昨夜のHIPHOPレッスン、あ、ジムのプログラム内のなんだけど、Girl's HIPHOPは Madonna みたいのね、そしてその後のC先生のは、ブレイク系っていうか雷オバサンには認識不能な部類に入るようで、終わってスグに文句言ってた。てか、多かれ少なかれ文句ばかり言ってるけど。。
「C先生のは変わった踊り過ぎるよね?」
声高らかに同意を求められても、
「アレがHIPHOPでしょうが!?」
と言ってやりたいけど言えない[たらーっ(汗)]

もうね、根本的に間違ってる。私たちの属しているM先生のHIPHOPは、アイソレーションが多め。一言でHIPHOPって言ってもスッゴイいろいろあるものね。雷オバサンは、全部自己流に勝手にアレンジして4ビートのオンカウントのみで、しかもいい加減に踊っているから、周りに居ちゃった人は見ないようにしているようです[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

nice!(29)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

『夢をどんどん実現していくとき。何事にも積極的に!』 [☆今日の運勢☆]

[晴れ][晴れ]今朝も冷え込みました。でも、起きる前にお部屋はタイマーで暖まっていたので大丈夫。何日前かにセットしたハズのタイマーが点かなかったのは、「午前」と「午後」の6時を間違えてたんですねぇ[たらーっ(汗)] 24時間表示なら良いんだけど。。

☆今日の運勢
恋愛[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
仕事:[ペン][ペン][ペン][ペン]
健康[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
picture890_1.gif
立春ですが、まだまだ春になるまえに寒波がやって来そうですよ。
風邪やインフルエンザにはご用心です!

タグ:立春
nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

『慎み深い態度でいるなら、吉。』 [☆今日の運勢☆]

[晴れ][晴れ]冬晴れです。晴れているので暖かそうなんだけど、気温は低いので寒いですよぉ。。それに乾燥しまくり。マスクしてなきゃカラカラになっちゃいそうです。

☆今日の運勢
恋愛[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
仕事:[ペン][ペン][ペン]
健康[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

yjimage (1).jpgまだまだ週の真ん中ですもんね。裏・市長殿風に
「ちょうどいいくらいに頑張りましょ[手(グー)]
タグ:乾燥 冬晴れ
nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

『いろいろなチャンスがたくさんのラッキ~デー!欲張って!』 [☆今日の運勢☆]

[晴れ][晴れ]今朝は冷え込みました・・・よね?冬晴れです。明後日は立春ですか?「立春」。暦の上では春になりますが、冬の寒さはもうしばらく続きそうですってよ。しかも、そろそろ花粉の飛散が始まります(始まってる?)。花粉の飛散開始は例年と同じくらいか少し早めとなりそうらしいので、そろそろ対策です[あせあせ(飛び散る汗)]

12512560_931031096950398_6656514427873774718_n.jpg
誰?

☆今日の運勢
恋愛[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]
仕事:[ペン][ペン][ペン][ペン][ペン]
健康[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

う~ん、チョット風邪っぽい。「ぽい」だけで、眼が熱っぽい感じくらいなので大丈夫ですけどね。せっかくパーフェクトな運勢なのにパッとしないわぁ・・・。
いつもありがとうございます[揺れるハート]コメントのお返事や nice のお返事、ゆっくりお邪魔いたしますからね。

続きを読む


タグ:風邪 立春
nice!(31)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

『チームワークを組んで仲間と助け合うことで良い結果が。』444 [☆今日の運勢☆]

[曇り][曇り][曇り]寒いです。風もなく静かに寒いです。どうも節分寒波のように、その頃にまたグンと気温が下がるような様子。それでも2月は最高気温が高くなるので、最低気温のことなんて忘れて喜んじゃいます。

☆今日の運勢
恋愛[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]
仕事:[ペン][ペン][ペン][ペン]
健康[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

この月末扱いの今日が過ぎれば、多少は・・・ね minideco69_2.gif

タグ:節分寒波
nice!(28)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | 次の5件 ☆今日の運勢☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。