So-net無料ブログ作成

『羽生結弦:「紅白」視聴率 後半39・2% 2部制以降歴代最低』 [ゆづ]

どうにもこうにも大晦日はソネブロ激重で断念しましたが、今更ですが、タイムリーにアップしようと思っていた「紅白」の審査員のゆづです~[るんるん]

2771_10153864616909314_3147344746425295341_n.jpg
944093_10153864617124314_6027295781122641370_n.jpg
イノッチや櫻井くんと並んでも引けを取らない存在感。顔の小ささやスタイルの良さ[exclamation×2]

10363942_10153865018714314_49652300213394353_n.jpg
視聴率が最低でもゆづが楽しんでいればOK、OK、All OK[exclamation×2]

視聴率悪かったんですねぇ。。かく言う私もちゃんと全部は観てないで、ゆづが出ている辺りだけ観て、あとは笑ってはいけないのに大笑いしてました[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

『羽生結弦:何度でも完璧にできるように。。』 [ゆづ]

(★´∀`)b*★*――謹賀新年――*★* d(´∀`★)
[かわいい]本年もどうぞ宜しくお願いいたします[かわいい]

12355139_1500306153604751_306551378_n.jpg
私も今年は、ゆづのこの言葉を目標に掲げます[揺れるハート]

nice!(27)  コメント(26) 
共通テーマ:日記・雑感

『羽生結弦:世界選手権へGO!』 [ゆづ]

FB_IMG_1451225259681.jpg

PC不調です。ソネブロだけじゃないから、きっとPCの不調です。スマホからなのでもどかしいです(((^_^;)
世界選手権、ゆづはもちろん、真央ちゃんも決まって嬉しい(^o^)o

タグ:世界選手権
nice!(17)  コメント(2) 

『羽生結弦:衝突、転倒乗り越え4連覇も「悔しいですよ。煮えたぎってますよ!」』 [ゆづ]

FB_IMG_1451119320047.jpg
26日昼の男子の公式練習中に、羽生結弦と村上大介が衝突する場面があった。2人とも転倒したが、すぐに練習を再開。同日夜のフリーにも予定通りに出場した。

FB_IMG_1451142692304.jpg
男子フリーが行われ、ショートプログラム(SP)1位の羽生結弦(21)=ANA=が183.73点をマークし、総合得点286.36点で4連覇を果たした。ジャンプで2度の転倒があったものの王者の貫禄を示し、来年3月から4月にかけて行われる世界選手権(米ボストン)代表を決めた。

練習してても転倒はあるから、それなりに対策やら何やらあると思うんだけど、衝突はねぇ[どんっ(衝撃)]
例の中国での猛スピードでの衝突とは違って、そんなにスピードは出てなかったそうだけど、ビックリ、嫌なことを想像してしまいます[あせあせ(飛び散る汗)]

実際、昨日のSPで最初の4回転で転倒した時、私はちょっとホッとしたのよね[いい気分(温泉)] 記録、記録って常に更新し続けられるワケないじゃん!それを知ってるであろう荒川さんでさえ、先日のTVで更新を期待するようなことを言わされてたから、ゆづが可哀想って思ってた。転ぶことだってあるわよね。

全日本選手権って、暖かく迎えてくれたり、留まることを教えてくれたり、そして世界選手権への良いステップになってると思います[ひらめき]

nice!(31)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。